※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
子育て・グッズ

夫が帰宅後、育児を担当し、夕食後に洗濯も手伝う。朝は子供の世話をして出勤。自分には申し訳ないと感じている。

18時~19時頃に夫が仕事から帰ってきたらいつも育児お願いしてます。
夫が子供を風呂にいれたり遊んだりミルクやったり寝かしつけてたりと育児してる間にわたしはご飯食べたり風呂にしたりテレビみたりゲームしたり先にね寝たり。
夫がご飯食べるのは娘が寝てからの21時~22時。そのあと洗濯をやってくれるときもあります。
朝は子供と一緒に夫が起き、家を出るギリギリまで子供のことをして、わたしが起きるのは夫が出発するとき。笑

母として妻としてダメですよね。笑

コメント

さにゃんぴ

単純に羨ましいです😂💞💞💞💞

  • へろり

    へろり

    本当わたしだめだなーって思います。笑

    • 3月16日
  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    旦那さんへの感謝さえ忘れなければ全然いいと思いますよ!!

    • 3月16日
ぐでた

全然ダメじゃないです❤️
ご主人が家のことしっかりやってるご家庭って、夫婦円満そうです!
うらやましい!❤️

  • へろり

    へろり

    わたしがヘタレすぎるんですよ。笑
    土日なんてほぼ育児してませんからw

    • 3月16日
  • ぐでた

    ぐでた

    うらやましいです!
    幼稚園のママさんに同じような感じの方がいて、今年少さんの男の子が赤ちゃんのとき、夜泣きはほとんどご主人が対応してたのよー私はずっと寝てた!って笑ってましたw
    とても仲良し夫婦なので助け合ってるなーって微笑ましいです。

    • 3月16日
ゆきんぼmom

ダメじゃないですよ!!!
素敵な旦那さんじゃないですか🤗
なかなかそこまで育児を手伝ってくれる方って
まわりでもいませんよ?💦

旦那さんも帰ってからがスキンシップの時間だから
お子様もパパにかまってもらえて
嬉しいんじゃないでしょうか?
羨ましいです💕💕✨

ママばかりが1日中育児して
旦那さんは日曜のみってところも沢山あるから…
私的には週一だけのスキンシップって足りない気がします🙄

ママだってゲームして1日の疲れ癒したいですよね😊

  • へろり

    へろり

    夫が娘でれでれでよかったです。笑
    たしかに、旦那さんが全然なんもしてくれないお宅が多いみたいでとてもびっくりしています。笑

    • 3月16日
  • ゆきんぼmom

    ゆきんぼmom

    旦那さん→赤ちゃんを癒す
    なおなさん→旦那さん癒す
    赤ちゃん→ママの疲れを癒す
    こんなサイクルですかね?😊💕💕
    素敵な家族です🎶
    世の中のパパさん達に爪のアカでも飲ませたいですね笑

    • 3月16日
ずみっち

うらやましすぎます😁🎶
私もそんな旦那さんと巡り会いたかったです😭

  • へろり

    へろり

    夫が娘にでれでれで感謝です😂

    • 3月16日
ころ

自慢したくなる気持ちわかります♪笑

  • へろり

    へろり

    自慢ですが、あまりにも自分がクズすぎて申し訳ないです。笑

    • 3月16日