※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

スーツに合うマタニティ用のスカートやワンピースはどこで買えますか?同じ経験をされた方はどこで購入されていますか?

初投稿です。
妊娠12週目です。
仕事は営業で外回りをしているのですが、今まで使っていたスーツのスカートがキツくなってきました。
お腹が大きくなっても使えるようなゆったりしたスカートや、後期になってきたら使えるようにワンピースなどを探しているのですが、スーツ屋さんにはあまり置いてないみたいです…。
黒や紺系で、スーツに合うスカートやワンピースってどこに売ってるのでしょうか?
また、私と同じような経験をされてる方はどこで購入されてますか?

コメント

ユキママ

しまむらに大きいサイズが置いてありますよ😆

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!とりあえず都心の方に行けばあると思って、盲点でした…。しまむら行ってみます!ありがとうございました!

• 3月16日
うさこ

通販ならマタニティ用のフォーマルな服売ってますよ!
あと、私は祖母のお葬式があって…
イオンのマタニティコーナーで売っていた黒のワンピースの上に喪服のジャケットを羽織って参列しました。

• あーちゃん

あーちゃん

イオンにもあるんですね!
    通販も安いですよね!見てみます。

• 3月16日
ブービー

私は普段パンツスーツだったのですが、お腹大きくなってからはユニクロでキレイ目のワンピースを買って、その上に普段のスーツジャケットを着ていました。
黒とか紺のワンピース3着で臨月まで仕事しました。
たまひよ通販のフォーマルでも仕事で着れそうなワンピース売ってますし、一着だけ百貨店に入ってるワコールマタニティのワンピース買いました。
参考になれば^ ^

• あーちゃん

あーちゃん

ユニクロもワンピースおいてますよね!大きめのユニクロに行ったほうがいいですよね、探してみます。
    ありがとうございます!

• 3月16日
syak

私はネットで仕事用のワンピース買いました!楽天の素敵体験というサイトです。
レビューが良かったのと、マタニティ用なので授乳口が付いてて産後にも使いやすいと思います⭐︎