※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

妊娠4週目で頻尿が減り心配。流産している可能性はありますか?

いま妊娠4週目ぐらいなんですけど
先週あたりは頻尿で夜中何回もトイレに行ったりしてたんですが おとといぐらいから夜中トイレに起きることがなくなり 昼間もいつもと変わらずなんですけど
これってもしかして流産してますか?😢

コメント

はりねずみ

心配ですよね。わたしも日によって頻尿だったり、ちがったり、目まぐるしく体調の変化がありました。今はお腹の赤ちゃんを信じてあげるしかないと思います。お腹をさすって、ここにいてね!がんばろうね!と言ってあげてください(^^)伝わりますよ!

• はー

はー

なにもかも初めてなので少し変化でもあると不安になってしまって😢
    分かりました☺️ 言ってみます👀

• 3月16日
💙🩵🤍

出血はありますか??

• はー

はー

出血はありません!ただ頻尿がなくなってしまって。どうなんですかね😶

• 3月16日
  • 💙🩵🤍

💙🩵🤍

妊娠したら色んなことに敏感になり、心配になりますよね💦
    私も頻尿になったり、つわりが悪化したりしなかったりでした😓
    出血してないとのことなので、しばらく様子見で大丈夫と思います🤔
    あまりにも不安だったら病院で診てもらうと良いかもしれませんが、4週とのことなのでまだ確認出来ないかもしれないですね😳

• 3月16日
  • はー

はー

もともと心配性なので余計心配になりすぎちゃって ウザイくらいです(笑)
    つわりもまだないので色々不安でいっぱいです😥
    2日前に産婦人科へ行ったんですけど
    週数早くて見えないと言われました😳
    来週ももしかしたら見えないですけど
    先生にちゃんと心配なことなど聞きたいと思います

• 3月16日
のん

なかったりあったりしましたよー!
心配なら診察してもらったら気持ちも楽になると思います🤗🤗

• はー

はー

そうなんですか?😳 来週、診察しに行ってきます☺️

• 3月16日
サクラ

私は7ヶ月目位まで頻尿の症状はなかったです。その週数だと、4週に一回の検診だから何かと心配ですよね。鮮血とか出てなければ問題ないと思います。

• はー

はー

すごい頻尿だったのにピタっと止まったのであれ?っと思ってしまって😓
    出血などはないので 様子みてみます😌

• 3月16日
ちちる

私も今4週と2日です!
夜中や朝方お腹が張り、目が覚めてトイレに行きますよ!
日中は何もしてないけど汗が吹き出てきたりしてますが、はーさんはないですか?
汗でおしっこがでないとか?
自然と水分を摂らなくなったとか。
出血してなかったら大丈夫じだと思いますが、今の時期ちょっとした変化が不安になりますよね!(>_<)

• はー

はー

お腹張ります🙋 動いてないのに食べるからデブったのかもしれないですけど(笑)汗はかきますね! 水分摂るようにはしてます😌 出血はないので様子みてみます🙇‍♀️

• 3月16日
はる

私の時も、つわりが酷い日や軽い日、やたら何回もトイレに行きたくなったり行かなかったりと毎日体調が変わってました😂
出血や激しい痛みが無ければ問題ないと思いますよ💓
心配事で身体に負担がかかるのも良くないので、気になったことはお医者さんに聞いて解決するといいですよ😊🌟

• はー

はー

つわりにも軽い日重い日あるんですね😶 激しい痛みも出血もないので先生に心配なことはちゃんと聞くようにします( *´꒳`* ) 勉強になります🙇‍♀️
    ありがとうございます<(_ _)>

• 3月16日
かなきち

出血ないなら基本大丈夫だと思いますけど、心配なら産婦人科に電話してみても良いかもですね(^^)