※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

妊娠31週目で、膣の痛みや腫れが気になります。病院で検査を受けたところ、子宮口は閉まっていて問題ないと言われましたが、痛みが続いています。同様の経験をされた方いますか?

妊娠31週目です。
今朝おりものが気になり病院に行ったんですが
そこまで気にする事はないとおもうけど検査
しとこう!と言われてしました!
子宮頸管長も4センチ、子宮口も綺麗で閉まっていると
言われたんですが子宮口がチクチク、ズキズキ
するのがあると言ったら少し腫れ?赤い?けど
気にする事はないよ!と言われたんですが
ほぼ一日中右側の膣の中が痛いです。
便は朝でたんですがまだ残っている感じがします。
脚はだるくむくんでいる感じです。
温めたら少し膣の痛みが収まるような気もします。
皆さんこのような経験ありますか?

コメント

ぐりーんらべる

妊娠中ありましたね。膣が痛いの。検査はしておらず、電話で相談したら軽く大丈夫ーと言われ、そうなのか。痛いけど?と過ごす日々でした。そのうち、痛みも気にならなくなりました。
おりものがみどりになった時もビビりました。体の変化にいちいちドキドキしますよね。早く赤ちゃんに会いたいですね😊

  • なっぴ

    なっぴ

    どういったときに痛みが
    ありましたか?
    確かに対処方法毎回言われないです😭
    一つ一つが気になっちゃいます。
    心配性なので😭
    あとすこしが長く感じちゃいます(笑)

    • 3月16日