※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠後期で体調が辛いです。育休手当が減ることも分かっていますが、会社を休んでいます。食事が辛く、栄養不足が心配です。体の痛みもあり、赤ちゃんを早く産みたいです。

妊娠後期、なかなかに辛いです😢
育休などの手当金が減るとは分かっていながらも今日も会社を休んでしまいました…。

ご飯も食べると気持ち悪くなるので、今日も少し牛乳を飲んで寝てるばかりです(;_;)
毎日こんな食生活をしてるわけではないですが、赤ちゃんに栄養いくのかちょっと心配になる事があります。

体もバキバキで痛いし、早く産まれてほしいです😢

コメント

アン

わかりますーーー(>_<)‼︎同じく28週です。
私も週1で休んでます‥。本当はもっと休みたいし、もう産休に入りたいです💦
幸いご飯は食べてるのですが、食後から消化するまでの間が辛いです。上の子の時も産むまでだったので覚悟はしていますが、辛いです〜(>_<)

• まる

まる

ありがとうございます!
    分かっていただける方がいると心強いです😭
    消化辛いですよね(TT)
    私もお金が許すなら今すぐにでも産休入りたいです(TT)

• 3月16日
もふもふ

私は出産予定日の2ヶ月前ぐらいに切迫早産になり仕事を休みました。その後は薬を飲みながらなんとか延ばし延ばしで予定日近くまでお腹の中に留まらせたので、無理は禁物だと思います😣
病院の先生も食べれるものを食べたらいいと言われていたので大丈夫だと思いますよ🙆

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね…(;_;)
    仕事中お腹も張ること多いので、働けるっていえば働けるけど、お腹の赤ちゃんにも負担かかってたんですかね…
    休む自己嫌悪は凄いですけど、やっぱり今は休みたい時は休もうと思います(;_;)ありがとうございます(TT)

• 3月16日
  • もふもふ

もふもふ

ぜひ自分優先にしてください💗後で赤ちゃんに何かあったりして後悔しても職場の人は何も助けてくれないし、自分と赤ちゃんのためにも休んでいいと思います👍

• 3月17日