※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

妊娠前喫煙者だった方…出産されてからタバコ吸いたくなりましたか?また吸いたくなった時、どうしてましたか?

妊娠前喫煙者だった方…
出産されてからタバコ吸いたくなりましたか?
また吸いたくなった時、どうしてましたか?

コメント

はんぺん

旦那はアイコス吸うし
周りもタバコ吸うし
めっちゃ吸いたくなりました。
でも子供が可哀想だし我慢し続けてます。

あやの

妊娠前も出産してからもずっと吸ってます(・∀・)

紙巻きタバコからIQOSに変えるくらいの努力はしましたが、結局タバコだけはやめられませんでした( ̄▽ ̄;)

まーさん

吸いたくはなります(´;ω;`)今も。でも母乳がピューピュー結構出るし、吸ったらあげれなくなるしで今は我慢できてます(´;ω;`)

吸いたくなりました:;(∩´﹏`∩);:
なので今は吸うとき、トイレの窓と換気扇回してトイレの中で吸ってます(^ ^)でもなかなか子供が後追いなどひどいので吸いたいときに吸えるのは旦那が帰ってきた後です(^ ^)昼間はIQOSですが、夜は葉っぱです(^ ^)

ゆき*

断乳してからお酒飲むようになった時は吸いたいなー、ってなりました‪‪💦‬
タバコが欲しいと言うより口寂しいのかな?って感じだったんで電子タバコをたまに使ってました\('ω')/

上の子の時は6ヶ月まで吸ってました。
でも実家に里帰りしたので吸えなくそのまま辞めたんですが10ヶ月のときに育児ストレスで吸い出しました。
それから5年経った時に風邪→咳喘息→喘息→肺炎になりかけ、医者に命とる?タバコ取る?言われ即ヤメ
その3ヶ月後妊娠して娘出産そのままやめてます。
今は匂いだけでもダメですね🙅
吐き気するんで💦