子育て・グッズ 四月から保育園にかようのですが、初日は入園式というものはなく、説明… 四月から保育園にかようのですが、初日は入園式というものはなく、説明会でお昼を子供と一緒にいただいて帰る内容のようです。 みなさんはどのような服装でいきました?? 息子もすこしきれいな感じでいこうかと思いましたが迷っています。 最終更新:2018年3月16日 お気に入り 保育園 入園式 保育 服装 息子 服 入園 mii (5歳7ヶ月, 8歳) コメント あ 娘の通ってる保育園も説明会だけでに入園式はなかったです! いつも着るような普段着で行きました! 他のお母さん方もそんな感じでした! 3月16日 mii やはりそんな感じですか!ジーパンとかでも大丈夫な感じでしたか?? 3月16日 あ 私はジーパンでいきましたけど大丈夫でしたよ! 3月16日 mii そうでしたか!ではあたしもその方が楽なのでそうします!ありがとうございました!(*^^*) 3月16日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mii
やはりそんな感じですか!ジーパンとかでも大丈夫な感じでしたか??
あ
私はジーパンでいきましたけど大丈夫でしたよ!
mii
そうでしたか!ではあたしもその方が楽なのでそうします!ありがとうございました!(*^^*)