※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お仕事

面接後1週間経過しても結果が未だで、明日までに履歴書が届かない場合、土日は会社休みなので月曜日に連絡があるか不安です。

月曜日に面接したのですが、1週間以内に結果が出ると言われて、金曜日になりまだ電話も履歴書返送されてません。
今日履歴書を郵便局に持って行ったとしたら、明日届くはずなのですが‥。
もし明日届かなかったら、土日は会社休みなので履歴書発送はしないと思うので‥月曜日合格電話くるって期待しちゃうのですが、皆様ならどう思いますか?
忘れられてるのでしょうか。笑

コメント

なーちゃん

わたしは1週間以内に連絡すると言われていて10日経っても何も連絡なかったので自分から連絡しましたよ!
月曜日の面接なら来週の月曜日に連絡来るかもしれないですね💦
もし月曜日に連絡が来なければ水曜日あたりに連絡してみたらいいと思います!
内定かどうかがわからなければ次に進めないですよね💦

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます❤️
    みーさんの場合、忘れられてたってことでしょうか?
    月曜日まで様子見します💦
    6月までに仕事決めなきゃいけないので、これで忘れられてて不採用だったら正直腹立ちます🤣💦💦

• 3月16日
  • なーちゃん

なーちゃん

「連絡しようと思ってたんですけど…」って言われたけど、不採用だったので適当な扱いされたんじゃ…と思ってます😥
    保育所の関係で6月までに決めなきゃいけないとかですか?💦
    こちらからしたら大事なことだから、ちゃんとしてほしいですよね💧

• 3月16日
モリー

私も以前、1週間以内に結果を連絡します。と言われて1週間経っても連絡無しで履歴書も返送ナシという企業さんがありました(>_<)

私は不採用の時には早く次の所を見つけたかったので自分から連絡してしまいました(^^;)
結果は採用で、連絡しようと思っていたけど、忙しくて忘れていたとの事でした(笑)
履歴書が返送されていない様でしたら採用の可能性があるイメージです☆

良い結果であります様に(^^)

私は結果待たずいくつか受けてましたよ!

まぁたん

うちの会社では1週間以内に連絡と建て前上言いますが不採用の場合、連絡しないことも多いです(>_<)
やはり面接に来られた方は気になりますよね...
ご自分から結果を教えて欲しいと連絡して来られる方も多いので、気になるなら問い合わせてみてもいいと思いますよ(^ ^)