あつこお姉さんとゆういちろうお兄さんの衣装について、センスやスタイリングに疑問を感じています。もっと普通の服にした方が良いのではないかと思います。
今日のおかあさんといっしょのあつこお姉さんとゆういちろうお兄さんの衣装が変だなと思ってしまった。
あつこお姉さんはブラウスの上のニットキャミ?の丈が微妙
ゆういちろうお兄さんのシャツはセンスがちょっとイマイチ
毎日衣装を見て誰がスタイリングしてるのかなと思っちゃう
もっと普通の服にしてあげたらいいのにね
- めぐみん♪(7歳, 9歳, 11歳)
コメント
みるみる
それすごく分かります!
この服どこに売ってるんだろう...と思うような奇抜さ(°Д°)
カラフルで派手な服じゃないとダメなのかなあと思ったり。
2人とも柄のシャツ着てるときはちょっとごちゃごちゃしてるなと思ってしまいました😓
めぐみん♪
つぶやきにコメントありがとうございます❗
同じ意見の人がいて嬉しいです。