※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtomatod
ココロ・悩み

行きたくない、嫌いな親族の結婚式に参加したことある方はどんな風に乗りきりましたか??

行きたくない、嫌いな親族の結婚式に参加したことある方はどんな風に乗りきりましたか??

コメント

ヨクバリガール

運良く高砂に背を向けるような席だったのでご飯に集中していました(笑)

• mtomatod

mtomatod

思わず笑っちゃいました!(笑)ご飯に集中!そうですよね(*^^*)小さい子どもが三人いるので集中しようかなぁ💕

• 3月16日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

それでいいと思いますよ🤣
    キャンドルサービスの時は笑顔作るの大変でした(笑)

• 3月16日
  • mtomatod

mtomatod

おおー!非常識と思われてもいいので、子どもがぐずったとかおむつかえとかで抜けてしまってもいいかなと勝手に思ってます😅 0才連れてって至難ですよね😂いかれるみなさんすごい。

• 3月16日
ヨクバリガール

それでいいと思いますよ🤣
一緒に招待されていた親族夫婦もあまり見たくなかったようで子どものご飯あげることに専念していましたよ(笑)

• mtomatod

mtomatod

うーん!最高!私もそうします🎵元気出ました!ありがとあございます❤️

• 3月16日

結婚式場ではなく、身内で小さな食事会程度のものでしたが、自分を捨てて良い人に成り切る感覚でした😂
考えない、何も感じない、を意識して頑張りましたね、、(笑)

• mtomatod

mtomatod

すてき❤️上っ面をつくるみたいな感じですかね?😄私は心が激せまなので、幸せな姿すら見たくないですね😂

• 3月16日

結婚式が終わった後にお泊まりディズニーだったので、その事ばかり考えていました(笑)前もってホテルを予約してました😊

• mtomatod

mtomatod

嫌なことの先に楽しいことを設定すれば難なく過ごせそうですね❤️

• 3月16日