※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ひฅ•﹏•ฅよ)
子育て・グッズ

昨日息子が40度の発熱で驚いています。他のお子様は最高何度の熱を出したでしょうか?

こんばんは(*´▽`*)
いつもお世話になっております!

昨日息子が突発性?の発熱をしたのですが、体温が40度をこえました((((;゜Д゜))))

自分でもそんな熱を出したことがなかったのでびっくり!
乳幼児はすぐに熱を出すのは知っていましたが、そんなに?!と思わず思ってしまいました。

皆さんのお子様は突発や原因不明のお熱、最高何度くらい出ましたか(@_@)良かったら教えてください!

コメント

きょんつぅ

突発の時も普段の知恵熱のうちの子はそのくらいでますw
大抵9度5分、毎回のようになりますね
突発の時と知恵熱で1回40度超えましたw

• (ひฅ•﹏•ฅよ)

(ひฅ•﹏•ฅよ)

コメントありがとうございます!
    普通に40度のお熱出てしまうものなのですね!!
    普段あまり熱を出さずにきたので急にこんな熱でパニックでした((((;゜Д゜))))

• 10月4日
ぴーちゃん

突発だと40度行きますよね😓
2.3日して下がってから発疹出ると思います😂

• (ひฅ•﹏•ฅよ)

(ひฅ•﹏•ฅよ)

コメントありがとうございます!
    そうなんですね…初めての突発なうえに、普段滅多に熱を出さなかったのでただごとじゃない!!とパニックになってしまいました(@_@)
    そして発疹まで(@_@)アトピーもちなので間違えそう(@_@)教えていただいてありがとうございます!

• 10月4日