※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ほっぺママ
ココロ・悩み

マンション内で挨拶だけの関係が良いが、ママ友と一緒の時に挨拶すると感じ悪い。気になる💦

子育て世代の多いマンションに住んでいます。
引っ越して1年少々で、同じマンションの方には会えば挨拶程度で仲良くしている人はいません。
よくマンションの共有スペースで会うママさんがいるのですが、その方が一人でいる時はとても感じ良く挨拶してくれます。
しかし、その方が同じマンションのママ友と一緒にいる時に会って挨拶すると、すごく感じ悪いです😨
私としては、マンション内にママ友作ろうとか思っていないので挨拶だけの関係で十分なのですが、感じ悪いのでモヤモヤします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしますね😅気分悪いので近づかない方がいいかもですね。。

•   ほっぺママ

ほっぺママ

挨拶だけちゃんとして、近づかないようにします😥
    回答ありがとうございました☺

• 3月16日

それはモヤモヤしますね。

ママ友同士だと気持ちが大きくなるんですかね…(−_−;)

私も固まっているところには近寄らないです!それよりも子どもと遊んだりしてるほうが楽しいので(^^)

•   ほっぺママ

ほっぺママ

そうなんですかねぇ…😫
    挨拶だけしっかりして、子供との時間を大切にしたいと思います。
    回答ありがとうございました☺

• 3月16日