※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa*
妊活

排卵日検査薬で反応が薄い場合、排卵していない可能性がありますか?

排卵日検査薬のことなんですが、昨日が排卵予定日で反応はあったのですが、終了線と同じぐらいの濃さになりませんでした。
その前も、何回かしたのですがあんまり反応が変わらない気がして…
そういった場合排卵していない可能性が高いんでしょうか?(ó﹏ò。)

コメント

おまめママ

私もそうでした!
もともと生理不順だったこともあり、病院に通ってたので先生に濃くならないことを伝えると…
排卵はちゃんとしてるよ!たぶんホルモンの数値が低いんじゃないか…
と言われましたが、妊娠できました!
もし、不安なら産婦人科に行ってみて排卵チェックなどしてみてください(*^^*)

noa*

そうなんですね!
少し安心しました(❀'ω'❀)
無事妊娠してくれればいいのですが…

みぃぶた

同じのっぽいので、参考までに私のを載せますね(^ν^)
私は線がで出してから、朝と夕方の2回しました。
この写真は排卵検査薬をためして二ヶ月目の写真で、一ヶ月目はめぐさんの写真みたいにあまり濃くならずによく分からなかったです。
やりかたも、一ヶ月目はよく分からず少し雑だった気もします。
やり方をもう一度確認してみてもいいかもしれません。

みぃぶた

すみません!写真が反対になってるので少し見にくいです( ; ; )
逆さにして見てください‼︎

noa*

検査薬同じですね(❀'ω'❀)
こんなに濃くはならなかったです。
MAXの線を超えないように、尿はつけたのですが…