※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
子育て・グッズ

前カゴに13kgの子供を乗せるのが大変で、後ろの子供乗せを買おうと思っています。助かるでしょうか?

写真のタイプの自転車に乗ってるんですが、前カゴ部分に13kgの2歳児を乗せるのが結構きつくなってきました😭

下ろす時も足が引っ掛かって靴脱げるし自転車倒れそうだしかなり大変です😢

後ろの子供乗せを買おうと思うんですが多少は楽になりますか?

いずれは下の子が前に乗るので買わないととは思ってるんですが、、、。

コメント

アリエル🐚

後ろの方が楽になると思います(^^)
2人目も考えてらっしゃるなら後ろを買ってもいいと思いますよ!
それまでは前に荷物を置けるので(^^)

ぴー

後ろラクですよー
うちも最近次男を後ろに乗せるようになってラクです❤︎

二人の姫のママ

わたしも後ろにつけるのを買おうか
と思ってるんですがまだ危ないかなぁと
つけてません。長女は2才になってますが
落ちたらなぁとか悩んでます。
でも後ろが楽ですよね~!きっと!