※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

24日の妊婦健診で17w2dですが、性別はポージング次第でわかるタイミングです。同じ時期に性別判明した方いますか?

24日に妊婦健診があるんですが、その日で17wと2日目です!性別わかりますかね??
こればかりは赤ちゃんのポージングによるからタイミングなんでしょうけど(^^)💦
同じくらいに性別判明した人いませんか??✨

コメント

あやかぴ

16週のときはまだ分からず
22週の検診で、女の子かな?
って感じでした😍

• .

.

どちらでも嬉しいですが、特に女の子希望なのでドキドキです✨✨

• 3月16日
  • あやかぴ

あやかぴ

私も女の子がいいなと思っていたので
    とても嬉しかったです🤣💕
    どちらにせよ、大切なのには
    変わりありませんが
    今からワクワクですね😁

• 3月16日
  • .

.

はい😊❗️胎動も早く感じたいし、性別分かったら名前考えたり少しずつモノ揃えたりしたいです✨

• 3月16日
まい

私は16週の時に女の子と言われました😊
思いっきり足開いてました😅

• .

.

まいさんの赤ちゃんグッドタイミングですね✨✨
    私の赤ちゃんは12週の時の3Dエコーでまさかの頭の後ろに手をやって、足は組んでました…
    可愛くて笑いまくったけど、次の妊婦健診でそれやられたら😱😱ですね、きっと💦笑

• 3月16日
ぱぷあ

17w2dで、シンボルが少し見えて
女の子でも盛り上がることがあるから次見ましょうって事で、21wで男の子確定しました(^^)

• .

.

シンボルマーク隠さないでパカッと開いてくれたら助かります✨
    きっと私のことだから「男の子かな」「男の子かも」でもテンション上がっちゃうのて確定まで落ち着けるかな…笑

• 3月16日
希沙

16週の時に男の子かな?って言われました。
がっつり🐘が見えていましたが、もしかしたらへその緒かもと言われ、20週の時には確定になりました。
うちの子は検診のたびに🐘見せてくれます😆

• .

.

へその緒と見間違えることあるみたいですよね!私の赤ちゃんももったいぶらずに見せてくれないかな〜✨
    なんとなく生意気そうだから遊ばれそうで🤣❤️

• 3月16日