コメント
はる
朝 コーンフレーク、ヨーグルト、バナナ
昼 軟飯140g肉じゃが100g
夜 豆腐とキノコと野菜のうどん200g、カボチャとツナのサラダ40g
という感じです
はる
朝 コーンフレーク、ヨーグルト、バナナ
昼 軟飯140g肉じゃが100g
夜 豆腐とキノコと野菜のうどん200g、カボチャとツナのサラダ40g
という感じです
「おかず」に関する質問
1歳2ヶ月 大人と同じ白米何g食べますか? すぐ遊び食べをしてしまうためお腹いっぱいなのかまだ食べれるのかがわからず、食べ始めてから30分経ったら片付けてます😥 もしおかずやご飯の写真がある方がいましたら載せてく…
小学2年の息子がいますが、 今おにぎりを12個作りました。買い物前なのでおかずはなく、ツナや梅や昆布を入れて。 4人だから3個づつしかないよ買い物これから行くからねと伝えました。 ツナおにぎり好きな息子はツナ2つ…
今日は朝晩両方ともおかゆ以外全部BFだったけどたまにはいいか〜って思うようにした😂 そして今日買い物行ってなくて離乳食のストックまだないから明日の朝もキューピーのおかずとご飯ついてるやつの予定😂😂 こんな日があ…
家事・料理人気の質問ランキング
りえ
コーンフレークあげたこと
なかったのであげてみようと
思います😊💕
はる
プレーンタイプを10gあげてます!
りえ
丁寧にありがとうございます😊💕
さっそく明日買いにいきます🙋♀️