※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
子育て・グッズ

外出中に抱っこで寝るか心配です。ベビーカーで寝ることはあるけど、ランチでグズったらどうしようか悩んでいます。

抱っこだと寝ないお子さんいますか🙄?

生後2ヶ月くらいから布団で寝かしつけをしています。眠くてぐずりだしたらゴロンさせて寝るようにしていて抱っこで寝かしつけたことがありません💦💦
もし外出中にグズったら抱っこでも寝てくれるのか不安になりました。。😅

あまり長い時間の外出をしていなくて近場だけなのですが、ベビーカーで寝ることはあります。

今度職場のみなさんと息子の御披露目ランチに行くことになっています👶✨そこで眠くてグズったらどうしようかと心配です😭

コメント

にこ

布団で寝られるなら、大丈夫だと思いますよー✨
心配なら、ベビーカーで行って、そこで寝かせてあげることはできないですか?✨

• hi

hi

まだ場所が決まってないのでなんともなのですが、ベビーカーで行こうと思います❗ありがとうございます💓

• 3月16日
ゆーちゃん(*^^*)

うちの子は抱っこより寝転がせて話しかけたりベビーカーの方が寝ます💤
だから抱っこほとんどしないです💦

ベビーカー持っていくことはできないんですかね?

• hi

hi

寝転がせて寝てくれるの助かりますよね😊ベビーカー持っていってみます❗ありがとうございます💓

• 3月16日
piro

元々は抱っこじゃないと寝ませんでしたが、最近は眠いのかな〜って抱っこすると、逆に怒ります(笑)
なので、ゴロンさせるとすぐ寝ます😂😂
それはそれで、楽なんですけどね!

• hi

hi

抱っこなしで寝付いてくれるのは確かに楽ですね👶❤️うちも眠いときに抱っこでトントンすると“眠い!!”と怒ってぐずり続けます😁💦

• 3月16日