※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃ〜ん
妊娠・出産

高温期13日目でこの薄さは化学流産かなぁ??どうか妊娠していますように。

高温期13日目でこの薄さは化学流産かなぁ??どうか妊娠していますように。

コメント

teteatete8423

予定日はいつですか😊?

• わかにゃ〜ん

わかにゃ〜ん

排卵日がいつもより5日くらい早まりましたのでその計算で行くと2日後くらいが予定日です。

• 3月16日
  • teteatete8423

teteatete8423

であれば、化学流産でわないですよ
    予定日の2日後に検査してみてください

• 3月16日
  • わかにゃ〜ん

わかにゃ〜ん

だと良いのですが、排卵日も予測なのでなんとも言えませんがまた数日後に検査してみたいと思います🌟ありがとうございます✨

• 3月16日
しい

高温期11日目でこの薄さでした🧚‍♂️
全然濃いですし、
生理予定日これからですし!

いい結果が出ますように☺️

• わかにゃ〜ん

わかにゃ〜ん

写真ありがとうございます😊
    これから濃くなってくれると良いです😭しいさんも妊娠おめでとうございます✨お身体に気を付けてお過ごし下さい。

• 3月16日
なな

薄い濃いってよくありますけど、線が出れば薄くても濃くても陽性です。化学流産はフライング検査につきものですけど、検査薬で判明はしません。
検査薬はあくまで受精後の尿中のHCGを拾っているに過ぎません。

• わかにゃ〜ん

わかにゃ〜ん

そうですよね!フライングなので化学流産のリスクはつきものですよね!分かっていましたが良い方に考えたくなる自分がいます😅

• 3月16日
  • なな

なな

1日1日が長いと思いますが、妊娠していることは確実なのでいい方向に考えてください(*^^*)

• 3月16日
  • わかにゃ〜ん

わかにゃ〜ん

ありがとうございます✨いい方向にいってくれることを祈るばかりです😊

• 3月16日