※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

入園式で娘にワンピースを着せる際、素足だと寒いか迷っています。スパッツやレギンスを履かせた方がいいでしょうか。

いつもお世話になっています。入園式で娘にワンピースを着せようと思っているのですが、下にスパッツ?レギンス?か何か履かせた方がいいでしょうか🙄
上履きは使わず靴を脱ぐ時に靴下も脱ぐので、タイツは履かせずに靴下だけのつもりでしたが、素足だと寒いのかな?と思い💦

コメント

®️

レギンス履かせてあげた方がいいと思います😊

• mako

mako

ご回答ありがとうございます☆
    座ったりしたら太もも冷たっ!ってなっちゃいますよね😅
    合いそうなレギンスが家にないので買ってきます!質問してよかったです😁当日焦るとこでした💦

• 3月16日
  • ®️

®️

白いレギンスだと入園式感出るかもです😊
    これからも使えそうなやつ売ってるといいですね✨

• 3月16日
  • mako

mako

薄い水色のワンピースに白いボレロの予定なので、白いレギンス合いそうです😍

• 3月16日
ともさん

レギンスでいいと思います(^^)それか、トレンカで☺️

• mako

mako

ご回答ありがとうございます☆
    やはりレギンスがいい感じなんですね💡トレンカもかわいいですね😍
    でもトレンカだとまだ引っ掛ける部分をイジイジして取っちゃいそうなのでレギンスにしてみます😁

• 3月16日