※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
お仕事

子育てと仕事、時短正社員で不安です。励ましの言葉をください。

正社員で働いてるママさん!!
大変ですか?仕事と子育てと家事、大変に決まってますよね!
なんとかなりますか?
来月から時短正社員で働く予定ですが、やっていけるのか不安で…

パートか正社員かて迷いましたが、稼げるうちに稼ごうと思って正社員を選択しました。。

もう頑張るしかないですよね…!!!

励ましの言葉をくださいっっ😂😂

コメント

私も来月から復職です😂

どうやって毎日を乗り越えるのか未だにわかりませんw

お互い頑張りましょうー✨😄

ふ9🍵

正社員時短です。
大変ではないというと嘘になりますが、なんとかなりますよ(。´ω`。)
やれるだけやって、ダメなら辞めればいいやってくらいに考えてますよ!

マイコ

復帰は来年1月ですが、週1回夜勤があるのでどうやってやっていけばいいかわかりません😅
でも安定してるし給料もそこそこなのでやめるのもなーと…。
子供を保育所に預けるのも不安です😣

ソイラテ

息子が11ヶ月の時からフルタイムで働いてます。最初は大変だけどだんだんリズムがつかめてきてなんとかなりますよ!でも旦那さんの協力は必須です。うちは家事の負担は半々ってとこです。あと保育園行きだして最初の一年はまー色々と病気もらってくるので休まなきゃいけないことも多かったですねー。