※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊活

排卵日予想検査薬で線が見えず不安。徐々に線が出ることもあるが心配。19日が排卵日かもしれず。

2月に流産をし手術をしました。
今月の8日から順調に生理が
始まり14日に
生理も終わったので妊活
再開しようと思い排卵日
予想検査薬を昨日から使って
いるのですが2日続けて
陰性です。とゆうかうっすらの
線も見えてないのですが
徐々に線見えてくるもんですか??

以前使ってた時は陰性でも
うっすら線はあったのですが
今回は全く線が見えません😥

ルナルナによると19日が
排卵日みたいですが、
すごく不安です💦

コメント

dbneko

回答にはなってないのですが、、私もとても似ている状況なので思わずコメントさせていただきます!
2月に自然流産し、3/4から5日くらい生理きて、それから毎日排卵検査薬をしてるのですが、全く反応せず。。。
アプリでは3/16今日が排卵日とありますが、真っ白です。
やはり、流産の影響で排卵も生理もズレてるのかな?と思いつつもこのまま排卵来ず無排卵になったらどうしようと不安な日々を過ごしています。
排卵検査薬、早く反応してほしいですよね。

あー

私も去年の5月に繋留流産で掻爬手術をしまさした💦
辛いですよね。。
お体は大丈夫ですか⁇

私は手術直後の周期は妊活禁止だったので妊活はしていないですが、生理日を把握したかったので、排卵検査薬をしました‼︎
1回生理が来てからも妊活のために排卵検査薬+卵胞チェックをしましたが、落ち着くまでに時間がかかりました💦
手術後直後の周期→21日目排卵
2周期目→18日目排卵
3周期目→16日目排卵
4周期目→14日目排卵
でした‼︎流産前は14日±1日で排卵日は安定していました!
落ち着いたのは手術から4周期目だったので、よく3回生理を見送ってから妊活再開というのはあってるのかなと思いました‼︎私の病院は1回生理を見送ったら妊活再開してOKでしたが‼︎

色々と不安になりますよね💦💦