※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

ふと気付いたら結婚指輪のダイヤが取れてしまっていました(;_;)(;_;)(;_…

ふと気付いたら結婚指輪のダイヤが取れてしまっていました(;_;)(;_;)(;_;)

近いうちにお店に持って行ってつけてもらおうと思うのですが、可能ならデザインを少し変えられたらいいなと思って相談です。

婚約指輪のハーフエタニティと重ね付けすることを考えて細めのシンプルな一粒ダイヤにしました。
(ほんとは一つでつけてもキラキラするデザインが良かったと後悔(^^;笑)

それを、
真ん中にダイヤは変わらず、ダイヤの左右に薄いブルーの石をつけて、石が3つ並んだデザインにしたいと考えてます。
(取れた石は主人の指輪の内側にも入ってる双子石だったこともあり、真ん中のダイヤを主人。左右の薄いブルーは2人の息子達。をイメージしました)

石が3つ作ったこと。
左右が薄いブルーにすること。
どうでしょうか??変ですかね?(>_<)

指輪はケイウノです。

コメント

まい

石みっつ、左右に薄いブルーいいと思います!左右を、真ん中より少し小さめの石だとバランスいいかもです!

うちも結婚指輪ケイウノです😍

• りん

りん

ゆずてぃぃさんもケイウノの結婚指輪なんですね!♡♡♡
    3つ並べても大丈夫そうですかね!
    なるほど、左右を小さめにするの確かにいいかもですね!参考になります(^^)
    ぜひお店に行った時に相談してみたいと思います(^^)♪

• 3月16日
ゆ

左右に薄いブルーの石すこく素敵ですね💓💓

• りん

りん

素敵になりそうですか!?
    ダイヤ取れたのショックだったのですが、気分変えて相談してみようと思います!!(^^)

• 3月16日
mama

可愛いと思いますよー!
私はこんな感じで石いっぱいですが気に入ってます(^Д^)

• mama

mama

ストレートデザインからこんのも有りかなと思いますよ!

• 3月16日
  • りん

りん

良さそうですか?良かったです!
    お写真の指輪も珍しいデザインで素敵です♡
    私アクセはゴールドも好きなので♡
    特に2枚目のデザインはとてもタイプです!中央でもねじりがある中にダイヤがキラキラっと、とても可愛いですね♡
    本当はこういうデザインを思い描いて買いに行ったらのにその場ではなぜかシンプルなのにしてしまったんです(^^;笑

• 3月16日
ちゃR

石取れたのショックですねー😱😱😱
薄いブルーは、人工のジルコニア入れるのはもったいないので、ブルートパーズとかタンザナイトですかね?
私のおすすめは紫寄りにはなりますが、色的にタンザナイトです♡
もしくは息子さん達のそれぞれの誕生石を入れてしまうとか!

ただ二つ石を足すだけといえども、枠を作り直して2石セッティングするところを作ることになると思うので、リフォームとして少し高めになるかも知れないですね!(それか
今の枠を下取りして新規作成か…)
ダイヤを石合わせするだけならダイヤ代と加工賃だけで済みますが…。
ケイウノさんはどうやるかわからないですが…。

職業柄気になってついついコメントしてしまいました🙏💍笑 

• りん

りん

ショックでしたー(>_<)
    ふと見た時「ん?なんかおかしい?」と思ったらダイヤ取れてるー!?!?って。。。
    宝石についてはほとんど知識とかないので薄いブルーだけ思い描いてました(^^;笑
    でも、夫婦で日付も同じ12月産まれなので誕生石のタンザナイトを使うのはいいかもです!♡
    アドバイスありがとうございます(^^)

そうなんですよねー(^^;
    デザインを変えられたらいいな♪と思い描いていますが、実際はお値段と相談です(^^;
    料金を聞くのはドキドキですが、みなさん良さそうな意見をいただけたのでぜひお店に相談してみたいと思います(^^)♪

• 3月16日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

ステキですね💓
購入した店舗がケイウノなら、きっと相談できると思います✨☺️✨
要望を伝えてデザイナーが描いたイメージ画を見て気に入ったのであれば良いと思います✨💓✨

完成した指輪💍楽しみですね✨

• りん

りん

良さそうですか!?
    それであればぜひお店に相談してみたいと思います!!(^^)
    ケイウノさんで購入した時もうちではほとんどの加工ができる、他にできてうちにできないことはない的な事を言ってもらえてたので、お値段が心配ですが、、せっかくなので素敵な指輪になって戻って来てくれたら嬉しいです!

• 3月16日