※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

イヤイヤ期で大変なエピソードを教えてください。今はオムツ替えやご飯、着替えが全てイヤイヤで笑うしかない状況です。

イヤイヤ期の、これは本当に大変だった‥というエピソードを教えてください!!うちは今絶賛イヤイヤ期で、オムツ替え、ご飯、着替え、全てイヤイヤです!もう笑うしかなーい!!!!

コメント

ブイ

イオンモールや店で必ず寝転ぶ。
歩きたくない!と…
もう笑うしかなかったです。(笑)

きき

1歳5ヶ月ですが、手を繋ぐとひっくりがえって動かなくなります笑(*´∀`*)
これはイヤイヤ期に入ったのかなぁー?!って最近恐怖です笑_:(´ཀ`」 ∠):

はるやん

長男は、自分でやりたいとか、このコップじゃなきゃいやとか、玄関から1番に出たかったとか…色々と。笑
とにかくこだわりが強くて、やり直しするまでギャン泣きしてました💦
時には、そこから機嫌が悪くなり、何をしてもダメって感じになってましたよー😂
何するにでも時間がかかってました😩

いつの間にかなくなって、今は、なんでもいいよーって感じです😁