※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
子育て・グッズ

私の家族と一緒に住んでます。昨日高校生の妹が吐き気と下痢、19時前後…

私の家族と一緒に住んでます。

昨日高校生の妹が吐き気と下痢、19時前後に40度近くの熱が出ました。
体調は一昨日辺りから悪く昨日症状が出ました。
インフルエンザB型だと同じ症状が出ると思うので三歳の娘がいるし念の為病院に行って検査してと伝えました。反応が出なければそれでいいし出たら治療だし…今日娘が予防接種を打つのでそれの為にも分かってから打ちたい。と午前中からずっと行ってるのに妹も母も「別に違うからいいよ。触れ合わなければいい」です。自分の事ばかりで何故周りの人のことを考えないのか分かりません。皆さんが同じ立場だった場合検査を進めますか!?そのままですか?!

コメント

双子ママ

もし仮にインフルだった場合、インフルは空気感染することを伝えて検査してもらいます😓

• マァム

マァム

インフルエンザは娘が生まれる前からお世話になってる病気なので分かってるはずなんですが逆ギレされ母までなぜか部屋に閉じこもってます。

• 3月16日
  • 双子ママ

双子ママ

失礼ですがお母さんが逆ギレするのはなんでかがわかんないですね😣

• 3月16日
  • マァム

マァム

そうなんですよ…。
    ADHDで幼少期酷い育てられ方をしたせいで自分を責めるタイプでしてそこから大人になれず子供のまま大人になった人のようで親なのに取扱説明書が欲しいくらいです!
    しかも興味ない話は一切聞かない人で…

• 3月16日
  • 双子ママ

双子ママ

そぉなんですね😓それならばマァムさんとお子さんだけでお母さん&妹さんとは違う部屋でできるだけ過ごす事は可能ですか?あとは手洗い・うがいを今以上に徹底するとかですかね😓

• 3月16日
  • マァム

マァム

妹を部屋から出ないようにしてますが私と娘だけでも手洗いうがい、なるべく離れた部屋で過ごすことにします!

• 3月16日