※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠中でお腹が出てきて焦っています。体重は変わらず、パンツが入らない状況です。いつ頃からお腹が出てきましたか?

2人以上妊娠された方教えて下さい!

2人目妊娠中で8wくらいだと思います!
もうお腹が出てきて焦っていますσ^_^;
もともと下っ腹はぽっこりで、
胃下垂気味で食べた後はでーんと出てます。
にしても、1人目の6ヶ月くらい?というほど出てます。
1人目妊娠前から下っ腹はぽっこりしていて、
今はその時と体重は変わりません。
155センチ46キロくらいです。
もうゴム以外のパンツは入らず、ボタンを開けたまま
上の服で隠してます。
みなさんいつ頃からお腹出てきましたか?

コメント

ムムン

2人目のときは4ヶ月で結構出てきました!

京

私も2人目がめっちゃお腹出てます😂
先生に言うと、そら2人目やから皮伸びてるしお腹出てくるよ!って言われました😂

ここあ

二人目妊娠中ですがお腹出るの早かったです!
もうこんなにでて大丈夫?って心配になりました😤笑

りー

二人目はお腹の出るの早かったですよ!私も4ヶ月ぐらいからぽっこり出てました。

みい

2人目は確かに早かったです❗️8ヶ月くらいの時、臨月?って聞かれたことあります笑

3人目は期間があいたからか、普通です。