※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERINA★
妊活

基礎体温と子宮の痛みについて不安。流産経験と関係あるか心配。

こんにちは!
すごく、気になる事があるので
質問しました(._.)
回答頂けたら嬉しいです(^^)


この基礎体温、排卵日から
上がってたのと、日中ずっと
36,6~9や37,1~4と微熱が続いてます。

後、ここ4間ずっと
右側の、子宮の痛みがあり
なんだろ?って不安になってます。
生理が苦しい前兆なのか……。

8月に流産経験があったのですか
何か関係してますかね?

コメント

ままり。

こんにちは。
今日、高温期9~10日あたりでしょうか?微熱やお腹の痛みとか気になる時期ですよね!でも、いまはその原因が生理前症状なのか妊娠超初期症状なのかはわからないですもんね...流産後、妊活はやかったですね!医者の許可があってるなら問題ないと思いますが、心配なら病院行くしかないですね。