※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルルーン
子育て・グッズ

子どもの着れなくなった服は、虫食いやホコリを避けるために段ボール箱に入れるのは避けた方がいいです。保管する際は、衣類用の袋やケースを使うと良いです。

子どもの着れなくなった服はどうしてますか?
とりあえず収納保管しておこうと思うのですが、そのまま段ボール箱に入れておいても大丈夫でしょうか?
これから暖かくなってくるので虫食いとホコリが付かないかが心配です。
何か良い方法があれば教えて下さい👕

コメント

ぱる(*´꒳`*)

あたしはサイズアウトした服
ジップロックに入れて軽く圧縮して
何が入ってるかとサイズ書いて
ストレージボックス?的なのに入れてますよ♡♡

  • ハルルーン

    ハルルーン

    なるほど!思いつきませんでした。ジップロックに入れたら確かに安心ですね😄✨

    • 3月16日
たまちょみ

100均一の圧縮袋でサイズ別に分けて保管してます(^_^)
そして、必要になった人がいればそのままあげてます(^_^)

  • ハルルーン

    ハルルーン

    なるほど!私も100均の圧縮袋を買ってそこに収納する事にします🙆✨

    • 3月16日
yuzu

私は、圧縮袋に入れてしまっています。

  • ハルルーン

    ハルルーン

    圧縮袋は思いつきませんでした。袋に入れておいたらホコリの心配もしなくて良いから確かに安心ですね🙌🎶

    • 3月16日