※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
子育て・グッズ

卵を増やしていって、最終的には卵黄1個を食べられるようにすることでクリアするのでしょうか?

今日から卵をあげてみました。
ベビーフードで食べたことはあって
何も症状でてはいなかったのですが、、

今日小さじ1と1/2あげました。

少しずつ増やしていって卵黄たべれるようになったら
卵白と聞きましたが
卵黄を丸一個食べれるようになったらってことですか?
少しずつ増やしていって
最終的には丸一個卵黄食べさせるのですか?
それでクリアってことですか?

コメント

hana

卵黄1個食べられるようになってから卵白耳かきひとさじから増やしていくのがいいです。
卵白はアレルギーの可能性高いですし量が増えたり、加熱が不足することでアレルギー反応が出ることもあるので、慎重に様子見てあげてください(´ω`)

  • mi___!

    mi___!

    最終的には卵黄一個まるまるあげる日が来るということですか?

    • 3月16日
  • hana

    hana


    私はそうしましたよ(´ω`)

    • 3月16日