※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さほ
妊娠・出産

今日で妊娠25週なんですけどお腹は目立ってるんですけど赤ちゃんが動いてる気配が感じられません。こんな感じなんですかね?

今日で妊娠25週なんですけどお腹は目立ってるんですけど赤ちゃんが動いてる気配が感じられません。
こんな感じなんですかね?

コメント

mama♡

ずーっと動いてるわけじゃないですよ☺️👌🏻

• さほ

さほ

そうなんですね!

• 3月16日
  • ニコ

ニコ

さっくんMama♡さん

• 3月16日
そよかか

はじめまして✨私も今日で25週です♡
私も動かなくて心配になるときあります( ノД`)

ちなみに検診最後に行ったのはいつですかー?今までの経過でお医者さんに何かいわれたりとかありました…?

無責任な事言えないから大丈夫とは言いきれませんが、私も心配になったときは横になってお腹トントンしてしばらく深呼吸繰り返して~とやってます。が、動くときもあるし動かなくて余計心配に(>_<)笑
けれど次の日にはポコッと「ん?」と動いたりするので、初産で全部初めての事で分からない事ばかりですが、2日動きを弱く感じるなら病院行ってみようかな、とルール決めたりしてます!

もうそろそろ検診が2週間隔になりますし、少しでも心配拭えるといいなぁと思います(>_<)
一緒に頑張りましょうね♡♡

くじら☆

私も今日で25週です( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
あれ?今日は動き少ないなって思う時たまにあります♪
今日は胎動激しいなって時もあります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

4mama❥さーみぃ

20分寝て20分活動するのでリラックスされてる時に感じると思いますよ❣️