※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

生理が遅れて3日目で症状が続く。妊娠の可能性に不安を感じている。同じ経験をした方、生理が遅れてからの経験を教えてください。

二人目はできやすいのでしょうか?😔
今現在生理が遅れて3日目です。
5日前から腰の鈍痛と下腹部の痛み
今にも生理が来そうな状態がずっと続いています。
同じような経験された方で妊娠していた方はいますか?
それともあと数日経ったら生理が来たっていう方いますか?妊娠は希望してないのでとても不安です😔

コメント

deleted user

2人目は産後3ヵ月で妊娠しました!
流産してしまいましたが💦

そこから 4ヵ月後にまた妊娠して
妊娠継続中です !


検査薬反応するかも知れませんよ!!

  • いちご

    いちご


    私も最近生理が12日遅れていて
    検査薬を購入したら検査する
    前に生理きました\( ・ω・ )/笑

    • 3月16日
  • 🍒

    🍒

    コメントありがとうございます😂
    希望して、中出ししての妊娠でしたか?( íーì )
    3日遅れで反応するかな??( ˙-˙ ; )
    もうドキドキと不安で胸がいっぱいです😂

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    娘のときは 中だしせずに
    妊娠しました✨

    今回も 中だしせずです!!


    いつも 生理予定日3日前とか
    フライングで反応してるから
    すると思います〜✨

    • 3月16日
  • 🍒

    🍒

    外出しで妊娠しましたか?😂
    は〜ますます不安です。
    普通の検査薬でいいかな?( íーì )
    あとから買ってみます、、

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全て 外だしです !!

    普通のでも大丈夫だと思います!

    クリアブルーで いつも
    検査薬してます ☺︎

    • 3月16日
  • 🍒

    🍒

    外出しでも可能性ありますよね😂
    わかりましたやってみます( íーì )
    おりものめっちゃでてました今おしっこしたら😂

    • 3月16日
ぽむ

できやすいと言いますが医学的根拠はないみたいですね😅
生理きそうな感じあるのに来ないなーって思ってたら妊娠してましたよ🤔
検査してみてはいかがですか?
もう出るかと思います🤔

  • 🍒

    🍒

    コメントありがとうございます😂
    胸の張りは全くなく今にも来そうな状態が永遠に続いてます😂
    え〜したくない、、は〜本当に不安( íーì )

    • 3月16日
  • ぽむ

    ぽむ

    生理前の感じでしたよー😅

    避妊してなかったんですか?💧

    • 3月16日
  • 🍒

    🍒

    してました😂
    でも一回だけ外出しです( íーì )
    でも抜いてから10秒後に外出したんですけどそれでできてるかもしれないです( íーì )

    • 3月16日
  • ぽむ

    ぽむ

    1回でも外出ししたなら避妊してないのと同じですしね😅
    出来てる可能性は十分あるでしょうし、検査してみた方がいいと思いますよ😣

    • 3月16日
  • 🍒

    🍒

    そうですよね( íーì )
    してみます!!ありがとうございます😂結果また言います( ˙-˙ ; )

    • 3月16日
  • ぽむ

    ぽむ

    なんだかんだ2人目できてもなんとかなりますけどね😄

    • 3月16日
  • 🍒

    🍒

    でも今は望んでなかったです😂😂

    • 3月16日
  • ぽむ

    ぽむ

    それなら避妊は徹底しましょ!
    4日遅れて検査しましたがくっきりでましたよ!

    • 3月16日
  • 🍒

    🍒

    わかりました( ˙-˙ ; )
    とりあえずあとからやってみます😂

    • 3月16日
  • ぽむ

    ぽむ

    妊娠してないといいですね😅

    • 3月16日
  • 🍒

    🍒

    ストレスとかでも生理って遅れるんですかね😔

    • 3月16日
  • ぽむ

    ぽむ

    あまり考えすぎたりしても遅れますよ!
    最終の行為から何日たってますか?

    • 3月16日
  • 🍒

    🍒

    わかりました考えないようにします( ˙-˙ ; )生でしたのは3週間ほど前やと思います😂それ以外は、必ずゴムつけてます。

    • 3月16日
  • ぽむ

    ぽむ

    検査してみました?
    母乳あげてるなら不規則になったりもしますし、睡眠不足やストレスで遅れたりもしますよ😌

    • 3月16日
  • 🍒

    🍒

    してません( ˙-˙ ; )
    母に言ったらこんなに早よからしてもでんよっていわれました😂怒ってました。私まだ20歳のクソガキなので😔😔

    • 3月16日
  • ぽむ

    ぽむ

    でますでます😅笑
    若いからこそ早く妊娠してるかどうか確認して、望んでないとのことですし今後どうするのか決めた方がいいと思いますよ😥

    • 3月16日
  • 🍒

    🍒

    できてたら産みます😂
    おろす理由がないので( ˙-˙ ; )

    • 3月16日
  • ぽむ

    ぽむ

    ならなおさら早く検査した方がいいと思いますよ😄
    妊娠してても、それが正常かなんて病院行かなきゃわかんないですし😌

    • 3月16日
  • 🍒

    🍒

    わかりました明日こそ買いに行って見ます😂ずーっとずーっとマメに返信くれてありがとうございました🎶とっても嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    今後もよろしくお願いします🤲

    • 3月16日
  • ぽむ

    ぽむ

    ずっとモヤモヤするのも嫌でしょうしね😊
    検査してしまえば結果出るので😊
    いえいえ、たいしたこと返せなくてすみません😅💧

    • 3月16日
  • 🍒

    🍒

    いやコメントくれるだけで本当嬉しいです😂🖤
    なんか今来そうです生理😂笑
    ピークピーク😂😂

    • 3月16日
  • 🍒

    🍒

    ぽんさんぽんさん!!!!
    今なんか出たって思って
    ティッシュで拭いたら
    生理きてました!!!!
    あ〜よかった😂😂😂😂
    本当ありがとうございました!!!

    • 3月16日
  • ぽむ

    ぽむ

    そうなんですね!
    よかったです😌
    一安心ですね😄
    相談して少し安心?したのがあったのかもしれないです😊

    • 3月16日
  • 🍒

    🍒

    よかったです本当〜😂
    ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    ずーっと最後まで返信くれたぽんさんの存在があったから安心できたのかもしれません😂とっても感謝してます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 3月16日
  • ぽむ

    ぽむ

    グッドアンサーありがとうございます😊
    そう言ってもらえると嬉しいです😳
    お互い育児頑張りましょうね😁✨

    • 3月17日
まるりん*

こんにちは!
私、生理不順とは全く無縁で今まで遅れたことなんて1回もありませんでした💦
でも2月20日ころ来る予定の生理がこず、下腹部の痛みとつわりのような吐き気と嘔吐の症状があり…あ、やばいかもと思いましたが、3月5日に生理が来ました(笑)
こんなに遅れることなんて初めてですし、なんなら症状あったのに何?!ってなりました。
妊娠検査薬も試しましたが、結果は陰性だったので安心してた部分もありますが、心配なら検査薬も試して見るといいかもしれませんね!

  • 🍒

    🍒

    コメントありがとうございます😂
    私はいつも3〜5日は遅れる体質で
    今日で3日目なのですが生理が来そうでこない感じがずっと続いてて、特に吐き気とか一人目の妊娠の時の症状は全くなく、少し焦っています😔まるりんさんみたいにそんな長い間遅れことはないのでもしそこまで遅れたら確実に陽性です、、笑笑

    • 3月16日
さぁちゃん

私も産後4ヶ月くらいで
2人目妊娠しました🤣
丸々1年違いの年子で
誕生日も2日違いです☺️笑

  • 🍒

    🍒

    コメントありがとうございます😂
    中出ししててできましたか?
    めっちゃ大変じゃないですか😂
    私は今生後9ヶ月の男の子育てていて
    それでも大変なのにもう一人ってなるともっと辛くなりそうでやっていける気がしません😂😂

    • 3月16日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    中出しで妊娠しましたね😂笑
    1人で2人を連れて外出は大変です😂
    でも下の子がいい子な方で
    よく寝る子なのでこれがよく泣く子だったら
    大変だろうなぁとは思いますね😭
    苛々する事もあるけど可愛いです👦🏻👶🏻

    • 3月16日
  • 🍒

    🍒

    中出しなら確率は高いですよね😂笑
    本当に、、世の中のママたち本当一人でも大変なのに二人とか本当にえらい( íーì )
    私は一人目がなんにも手がかかりません😂眠い時以外はほとんど泣かないし夜も12時間寝てくれるいい子なので、次の子で泣きっぱなしとかやとメンタルやられそうです🤣

    • 3月16日
りーにゃん♡

ちょっと話ずれるんですけど。私2人目欲しいのに旦那は1人でいいって言ってて。。
こないだ仲良ししよとしたのに入れたのに途中で旦那がたたんくなって😭こんなんじゃ絶対できてないですよね💦

  • 🍒

    🍒

    一人は寂しいですよね😂
    私もせめて二人って感じです( íーì )
    なんかめっちゃセクシーな下着とか着たらどうですかね?😑もう、いかにもめっちゃ興奮するやつとか😂!

    • 3月16日
けいちゃん

質問の答えじゃないんですけど、中出ししなくても妊娠されてる方意外と多いんですね💦
私はまだ産後生理来てないんですけど、昨日仲良しして外出しだったんですけど妊娠してないか心配してます。
私は明日婦人科行ってみようと思ってます。

  • 🍒

    🍒

    生理きてなかったらありえんと思います( íーì )分からんけども、、、
    今妊娠してもほんと困りますよねわかります😔

    • 3月16日
  • けいちゃん

    けいちゃん

    下に返信しちゃいました💦

    • 3月16日
けいちゃん

妊娠したくないなら避妊しなよってよく言われてる方いますけど、そうもいかない時もあるんだよなーって改めて昨日思いました。笑
産後は妊娠しやすいってよく言いますもんね。
今じゃなくてもう少し後にぽてとさんのところにきてくれますように😊

  • 🍒

    🍒

    わかります😔本当これで生理来ること願って今後は必ず避妊することを心がけます( íーì )
    ありがとうございます優しい😂😂考えすぎずにもう少し待ちます( ˙-˙ ; )

    • 3月16日
ぁーゃ

産後すぐ2人目妊娠してるのがわかりました😅

予定日がまさかの息子の誕生日です😂

  • 🍒

    🍒

    ええほんとですか😂
    大変ですけど頑張りましょう😂
    予想外の妊娠ですか?( ˙-˙ ; )

    • 3月16日
  • ぁーゃ

    ぁーゃ


    息子を授かるまでに
    3年程かかり2人目もまた時間かかるんだろーなぁーと思っていたので
    正直まさかまさかの2人目でした😂
    私自身年子はいらない😵って旦那に宣言していたのですが、今はとても楽しみです😊
    大変で…きっと未知の世界ですが
    今は無事に産まれてきてくれることを
    楽しみ半分不安半分でいる所です☺

    • 3月16日
  • 🍒

    🍒

    そうだったんですか😂
    授かったら授かったで
    とても楽しみですよね( íーì )
    また結果報告します😂
    丁寧に答えていただき本当にありがとうございます嬉しいです😊

    • 3月16日