※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
子育て・グッズ

息子にピンクのブランケットをかけても大丈夫でしょうか?緑の方が良かったかな…

自分用にこのピンクのブランケットを買ったのですが、息子がベビーカー乗るときにかけても可愛いかなーと思ったのですが…男の子がピンクのブランケットはおかしいでしょうか?💦
緑もあったのですが、もうこのシリーズ売ってないようなので…(T . T)緑かっとけばよかった…

コメント

みなとんママ

赤ちゃんはなんでもかわいいと思います♡

やっちゃん

おかしくはないと思います!ただ道行く人に「女の子?」って言われちゃうかもしれませんね😅それが気にならなければ全然いいと思います!

かけてましたよ😂
大丈夫だと思います!

miomio

まだ小さいし、いいんじゃないですかね(o^^o)
わたしも青とか娘に使ってますよ✌

Ca---na

私はこのピンクありだと思います〜♡
赤ちゃんのうちって何色でも可愛くないですか∩^ω^∩?

あゆまま

女の子ですが、青のブランケットかけてます😆
気に入ったものならなんでも大丈夫ですよ!赤ちゃんだしなんでもオッケーだと思います🎵

こうママ

可愛いと思います(^-^)/
うちはピンクのハートのブランケットかけてますよ(笑)

♡♡♡ 🌹

男女どちらでも使えそうな柄ですし
良いと思いますよ😆
家の中ですが息子はいちご柄の
エプロンとか使ってます😉
安かったので😆‼️笑笑

ていと☆

一人目が女の子と言われていましたが、私は青が好きでベビーカーは青です。
確かに何回か男の子?と聞かれたこともありましたが服装や小物で女の子っぽくなります。
ベビーカー青色にして後悔してません!

だからそんなに気にされなくても良いと思いますよ。

私はおかしいと思いませんよ💕
あまり固定概念にとらわれすぎない方がいいかと!

なみみ

うちはピンクのブランケットかけてましたよー!気にしたことなかったです。インコ柄かわいいですね😍

lala

ウチにも男の子いますが、かまわないと思いますよ❣️ 持ち物で判断されるかたは「女の子ですか」ってなるかとは思いますが😁 私の赤いチェックのひざ掛けで経験済みです😅 気にしませ~ん😁

ラテ∞

男の子ですが、私もピンク使ってます😁全然おかしくないですよ♫大きくなったら子どもが自分から青とか選ぶようになるかもしれないので、何色使っても可愛いうちにピンクなど使うのもアリだと思います♡

ぴ

普通にピンクのひざかけ使ってますよ~🙌
今まで気にしたことなかったです!笑

洋服じゃないし、ママの趣味でいいと思います😊かわいいブランケットですね❤️

のぞみ

たくさんのコメントありがとうございました!また、まとめての返信で申し訳ございません💦

私は女の子と間違われても気にしないのでこのお気に入りのブランケットを使おうと思います✨
また、みなさん好きな色を赤ちゃんの小物等に使用されているようで参考になりました!
小さいうちしかママの好きな色は使えないですし、今のうちに使うことにします💕