ママり
今3歳ですが、今年の夏から100着はじめました🥺
ママりん
もう少しで3歳ですが100〜110着てます。上の子は少し小さくて90とかだったような🤔
cao*
2歳から着てます😊
うちの真ん中の2歳児、100だとピッタリなので夏服の上は110着てます!
はじめてのママリ🔰
3歳頃から着てます!
りん
3歳から着てます🙋♀️
M
最近100サイズのTシャツも着せるようになりました!
ズボンはまだ90です。
ママリ
まとめての返信ですみません🙇♀️
回答ありがとうございます😊
参考になりました✨
コメント