※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
お出かけ

今日は雨ですねー。ですが、14時からの仕事の面接に、電車で30分かかる…

いつもお世話になってます!

今日は雨ですねー。
ですが、14時からの仕事の面接に、電車で30分かかるところまで行かなくてはいけません。
駅までは10分程歩きます。
子供を預けられるところがなく、子供付帯であることを伝えたら快くOKと言ってくれたので、一緒に行くのですが、、
みなさんは雨のお出かけはどのようにしてますか❓

ベビーカーにレインカバーしようかと思ったのですが、今までの感じだと、絶対嫌がる……
歩きたがりだし……
やっぱり抱っこ紐で傘さして、が無難ですかねーっ😅❓

コメント

🎃

雨の日って悩みますよね、、
わたしも今日でかける予定があるので昨日からずっと考えています。。笑

• まんま

まんま

仲間ですねっ😆✨
    悩みますよねー💦
    車で、、とも考えましたが、、面接なので、時間が読みにくいから電車にしようかと😅

• 3月16日
  • 🎃

🎃

雨はほんと困りますよね💦
    回答になってなくてすみませんでした

• 3月16日
  • まんま

まんま

とんでもないです☺️
    雨の日お出かけ仲間いて心強いです!
    コメントありがとうございます😊

• 3月16日
R

絶対に嫌がるのであれば、
少しでも動きやすく 抱っこ紐と傘ですかね…
念のため(帰り用に)子どものカッパを用意しておくかな?って感じですが😊行きしなは時間に余裕もないし、濡れたらいけないし、歩かせてあげるのは難しいかもですが、帰りだったら 歩かせてあげれたりするのかな?って思いまして✨往復と面接中寝てくれてたらいいんですけどね〜!(笑)そうも行かないですもんね…💦

• まんま

まんま

やっぱり抱っこ紐ですかね💦
    そうですね!レインコート持っていきます✨
    おんぶしてたら寝てくれることもあるのですが……寝てくれたらゆっくり話せていいですよね😢
    ベビーカーのカバーは、やったことないので(自転車のカバーはめちゃくちゃ嫌がります😅)ちょっとチャレンジしてみて、考えます‼️

• 3月16日
  • R

R

ちなみに 次女も時によりベビーカーのカバー嫌がります(笑)
    気を付けていってきて下さいね😊✨

• 3月16日
  • まんま

まんま

ありがとうございます😊
    参考になりました!

• 3月16日
まんま

回答ありがとうございました!
午前中にベビーカーにレインカバー付けて試してみたら思ったよりご機嫌だったので、これで行こう!と思っていましたが、、
午後、風が強くなってきたので、時間読みにくいですが、車で行くことにしました😭💦