※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
お金・保険

旦那から60万もらった。何に使うか悩んでいる。50万は二人目の貯金、10万は予備、息子の物に使おうかな。あなたならどうしますか?

旦那から60万あげると言われ給料と別に貰いました。
なにに使っていいの?って聞いたら二人目の貯金でもいいし好きに使えって言われました。二人目が欲しいので50万貯金して後10万は何かあった時用と息子の物を買おうかなと思ってるのですがみなさんだったら60万もらったらなにに使いますか?

コメント

ゆず

全て貯金します!!!

おにぎりまん

10万で旅行に行って残りを貯金に回します😆
いいなぁ!!

もっちっち

全額貯金します(´ω`)

🕊

え、どういうことですか?(笑)
すごいですね旦那さん(笑)

私だったら可愛い服を
たっくさん買ってあげたいです!

mama...♡

私も全額貯金します!
ステキな旦那様ですね😚💕

めーこ☆

旦那さん、凄いですね😲✨
私なら、全額貯金します🙌✨

a.i

す、す、すごいですね旦那さん😦💭
私は5万だけ自分に使っちゃいます。( 笑 )普段子供のために貯金!と思ってみてこなかったブランドとか買っちゃうと思います...財布とか😂
あとはも貯金にまわすかな?って感じです☺️💓息子の貯金と自分の貯金とにします!それにしてもホント旦那さん素敵...私の旦那は絶対ないです( 笑 )😂

ヘロ

私ならお言葉に甘えて自分のおしゃれや趣味に使ったり、子供の可愛い服買ったりします✨

あと主人の誕生日に何か贅沢なものを買って渡したいです。

嬉しいサプライズでしたね💓

evergreen

同じく50万貯金して、10万で鞄と腕時計買います!
羨ましい!!

ドレミファ♪

50貯金で
10万子供の物と落ち着いたときの美容院代 その時の一時預りの、お金
妊娠中我慢してた食事と甘いもの(ホテルのビュッフェとか)あとゴールデンウィークのときの遊び代かな。
二人目の前に一度身体リフレッシュ。

それか産後の骨盤矯正。
二人目になるとズレがひどくて歩けなくなるひとも多いみたいなので😞💦

はじめてのママり🔰

普段のお金は管理はどうされてるのですか?
それによって変わりますねー私はお金の管理してるので60万臨時でもらってもそのまま口座に入れちゃいますね!
子供も小さいのでなかなか使い所がないので一歳記念の旅行の企画をします。
もし旦那さんがお金の管理しているのならば、自分が仕事するまでのへそくりにします笑笑。

あゆ

うちなら50万は貯金
残り10万は一人目の口座に貯金してあげたいですね。

かな

家族旅行で好きなだけ使って(近場で笑)
残りを2人目の出産準備資金や、分娩費用にあてます♡
60万いいなー!ほしいー!笑

emma

やば。
60万って😭💖

50万貯金で
10万は私ので好きなように使いたい😍
美容室行ったりコスメ買ったりいいとこにご飯行ったりプチ旅行行ったり🍀

でも結局子供とか旦那のもの買ってしまいそう🤣💕

私も60万欲しい😭笑

ぽん

まずこれどこから出てきたお金?
って聞いてしまいます(笑)

全額貯金ですかね〜

ママ

嬉しいような怖いような…ですね笑
私なら40万自分の貯金、15万子供の貯金、5万で小さいカバン買います!笑

chameco

羨ましいです(*´∩ω・`)゚+.゚
私も50万は貯金して
あと10万は家族と美味しいものを
食べに行ったり、子供のを買ったり
趣味に使わせてもらいます♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    すごいですねー!!
    55万は貯金して、あとの5万は
    自分の服、化粧品、子供の服を買って
    家族で美味しいもの食べに行きたいです☺️

    • 3月16日
Rn❁*.゚

残りの10万で私が旅行好きなので家族旅行行きますね😌

⭐︎

旦那さん素敵過ぎです☆
私も50万は貯金して、何かの時の為に10万はタンス貯金ですかね😊
本当に買いたい物とかあったらタンス貯金から…って感じで。