※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
家事・料理

朝になったばかりですが…皆さん今日の晩ご飯は何作ります?😂安く簡単に出…

朝になったばかりですが…
皆さん今日の晩ご飯は何作ります?😂

安く簡単に出来て、美味しいレシピ教えてください✨

コメント

ゆず

お子さんが食べれるかわからないですが、豚肉もやしを炒め、塩こしょう、とんかつソースで味付け!味の素我が家は使わないのですが入れた方がやっぱり美味しい。

安くて簡単美味しいですよ^_^

まぁみたん

今日は、厚揚げと豚肉と小松菜の中華炒めにします😶

☆ねこ☆

今日は仕事を休んでますがそれでも晩ご飯は面倒なので簡単に_(:3 」∠)_

鶏ひき肉とキノコとほうれん草のクリームシチューにします(^ω^)
またはグラタンかな…
クリームシチューのルーでもいいし、自分でホワイトソース作ってもいいし、どちらにしても15分で出来ちゃいます(^ω^)

あとは適当にチキンステーキか、ポトフでも作ろうかと_(:3 」∠)_

ダラダラ妻です_(:3 」∠)_

じゅんじゅん

豚バラでもやし、豆苗をくるくる巻いて塩コショウしてレンチンです(^^)
あとはサラダとお味噌汁作るくらいにします🎵

K♡

娘も好きなのでコロッケにします٩( *˙0˙*)۶

3児の怪獣ママ♧

豚焼肉丼にするか…
餃子や麻婆豆腐の中華系にするか迷ってますwww

ぽんたん

鶏モモ肉を野菜とトマト缶で煮込んでご飯にかけると子供がよく食べます。
エリンギやしめじ、なす、玉ねぎなど冷蔵庫にある野菜をいろいろ入れると野菜もいっぱい食べてくれるので(^-^)

今日はキーマカレーの予定です💕
煮込まなくてもパッとできるし、明日お買い物に行くので冷蔵庫の残り野菜を消費したくて😅
あとはサラダとスープくらいかなって感じです!

今日は
豚こまと豆苗炒め
かぼちゃの煮付け
茹でブロッコリー
具だくさん味噌汁
です!
1週間献立決めて買いものするのですが今日は終盤なので安めのメニューだと思います!
ディズニー大好きな娘がCMでモンスターズユニバーシティみて「マイクみたい!」と言ってたので、初めての映画をゆっくりみたいので、余ってるものと炒め物で簡単にすませちゃちゃっと片付けたいので😊

ま~ (。・∀・。)

今日はちょっと寒いのでモツ鍋にでもしようかとヾ(o´∀`o)ノ

SN00PY

つくねの磯辺焼き(ささみと豚こまをミンチにして
味噌と砂糖で味付けしたものを海苔につけて焼いたもの)、
中華風春雨サラダ、たまごスープ
…の予定ですꉂ(ˊᗜˋ*)

つくねの磯辺焼きは…子供がものすごく好きで😃
豚ミンチがなくて、豚こま少しとささみ少しあったのでそれをフープロでミンチにして代用しました(^^)
色々とうるさい旦那も、意外とおいしいって言ってたので今日また作ろうかなと😃💦笑