※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
サプリ・健康

ノンファットタイムというダイエットサプリを飲んでいる方いらっしゃい…

ノンファットタイムというダイエットサプリを飲んでいる方いらっしゃいますか?かなり痩せると噂されていますがどうなんでしょう?

コメント

Mちゃん

ダイエットサプリは基本広告で取り上げられてるもののほとんどが痩せないと思います…炭水化物と塩分、糖分の摂取を意識するだけでも地道ではありますがダイエットにはいいかと思います

• maman

maman

購入する予定はないんですがなんか怪しいなぁと思ってて(笑)飲んでる方の意見聞いてみたくなりました!佐々木希さんが愛用しているって写真付きで載せてましたが…完全にCGでしたし(笑)あーいうの載せる時点で信用なくなりますよね(笑)

• 3月16日
  • Mちゃん

Mちゃん

そゆうやつって勝手に女優さん、モデルさんの写真使って広告したりしてますよね😓

• 3月16日
  • maman

maman

ですよね!効果があったとしてもなんか不信感抱いてしまいますよね💦

• 3月16日