※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anpannn
妊娠・出産

2歳の長男がおっぱいに執着し、吸い続けていて断乳したいが、パパが泣かれるのが嫌で今だけ許している。イライラが止まらない。

2歳長男のおっぱいへの執着が凄い。ほんと一日中吸ってる。寝てる時も離すと起きて癇癪起こす。今だけなのは分かってるけど、吸われるのが気持ち悪くて。断乳したいけど、パパは泣かれるのが嫌なのか今だけだから、自然に離すまで続けた方がいいとか言うし。もうイライラが止まりません。

コメント

deleted user

おっぱい卒業せずに下のお子さん産まれたかんじですか??

  • anpannn

    anpannn

    出産のための入院を機会に卒業したはずだったのですが、帰ってくると次男の授乳姿を見て、よりおっぱいおっぱい言うようになり、今では次男よりぱいにへばりついています( .. )

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは上が娘ですが、卒乳して妊娠、産後はやっぱり娘もおっぱいへの執着が凄かったです…
    やっぱりそういう子多いんですね😭
    うちは『おっぱいは〇〇くんのご飯だから、先に〇〇くんにおっぱいあげていいかな?』って聞いて少しずつおっぱいを飲むのが減っていきました…
    ですがまた最近下の子の授乳中におっぱいを飲もうとしてきます😥
    最初は飽きるまでいいかと思ってましたがさすがに下の子の授乳に支障が出てくるのでくすぐったりして離れさせて…という感じです😩

    • 3月17日
  • anpannn

    anpannn

    遅くなりました😭
    ご飯だから先に~は毎回言うのですが我先にとやってきます😞
    もう夜中ひたすらくわえ続けているので、おっぱい痛いわ寝れないわでほんとイライラが止まりません😢
    そんな中、ぐうぐう寝る次男と旦那。笑

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あああぁ。。ぐうぐう寝てる旦那我が家も一緒です😭
    夜はおっぱい飲まないんですが、寝つきが悪いというかなかなか寝ようとしてくれず…そんな中旦那はすんなり寝てて…😤笑
    どうしたもんですかね。。歯とか当たって痛いですよね、、やっぱおしゃぶりじゃダメなんですかね😅ママのおっぱいじゃなきゃ嫌なんですよね😭

    • 3月20日
  • anpannn

    anpannn

    ママのおっぱいに執着してます😭
    ほんとずっと吸ってるし、この子頭おかしいんじゃないかとか思い出してしまいます笑

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頭おかしいとか!笑 いやでもうちの娘、この間お風呂で左右のおっぱいを交互にちゅっちゅしてきたんですが、変態かな?って思いました…笑
    しかも歯が当たるんで痛いんですよね…😱
    やっぱりおっぱいにカラシとか塗った方がいいんですかね?でも下の子に影響するかな?とか思うななかなか出来ないですよね😥

    • 3月21日
はむ

今息子がおっぱい星人なんですが、ふたりめを妊娠しました。
私も同じようになりそうな気がします。
ふたりめ出産するときは、長男くんの授乳どうされましたか?陣痛中にも授乳しましたか?

  • anpannn

    anpannn

    私は帝王切開だったので、前日から入院でした!なので、陣痛中に授乳は経験していませんが、入院当日の朝までおっぱいはあげていました(;_;)

    • 3月16日