※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ
妊活

今日になって体温こんな下がっちゃってもぉこれは生理きてしまうのかな😥みんなどぉ思いますか❓

今日になって体温こんな下がっちゃって
もぉこれは生理きてしまうのかな😥
みんなどぉ思いますか❓

コメント

とと

今高温期11日目ですかね?
体温は下がってますけどまだ高温の範囲内だと思うのでまだ落ち込まなくて大丈夫だと思いますよ😊

• ラブ

ラブ

まだ範囲内ですか❓😧
    36.92から36.64に下がってるんだけど何度までなら範囲内になるんですか❓

• 3月16日
  • とと

とと

何度までが範囲内かは人によると思います!低温期のグラフを見てないですが、このグラフを見る感じだと私にはまだ高温期に見えます😊
    着床時期に一時的に体温さがる事もあるので、また明日の体温次第かな?と思います!

• 3月16日
  • ラブ

ラブ

低温期はこんな感じでガタガタです💦測り忘れのところもありますが😥

• 3月16日
  • とと

とと

グラフありがとうございます😌
    まだ高温期だと思いますよ😊

• 3月16日
  • ラブ

ラブ

そぉなんですね😌
    ありがと~ございます。
    また明日の体温次第で上がってくれるのを期待してみます

• 3月16日
はれ

基礎体温計り続けていれば、どのくらい下がれば生理来るっていう、自分の基準わかりませんか?😊 私は、36.64であれば高温期です👌個人差あると思いますが

• ラブ

ラブ

このまま明日も下がったら生理来るだろぉなって思ってるんですが😔

• 3月16日
シャイン母

私も一度、生理来るな、と思う下がり方をして次の日上がりましたよ✨

• ラブ

ラブ

そぉなんですね
    明日の体温を期待して待ってみます(笑)

• 3月16日