※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
妊娠・出産

39週の経産婦です。陣痛が10〜8.7分間隔で来ることがあります。子宮口はまだ開いていない状況。促進剤での出産経験あり。痛みは我慢できる感じ。

経産婦の39週です!今このくらいの間隔ではっているのですがいきなり10〜8.7分間隔で来ることありますか?4日前の健診ではまだ子宮口が開いてないと言われました。1人目が促進剤での出産だった為自然に陣痛がくる感じがわかりません💭痛みは我慢出来る感じです。

コメント

™️

私はこんな感じから前駆かなぁ
なんて思って様子見てたら
いきなり早まり😅気づけば
2,3分になっていました💦( 笑 )

経産婦さんだし連絡しておいても
いんじゃないですかね…

らり

あたしもそんな感じで
急に3分間隔なりましたよ(´•ω•`)
経産婦さんは進みが本当早いから電話したほうがいいです(´•ω•`)
少し遅かったら家で産んでました(´•ω•`)
出産頑張ってください( *´꒳`*)੭⁾⁾

💖あや💖

2人目って早めに進みますよねー💦💦
うちは2人ともバラバラで陣痛来てましたよ😭

二人目の時痛み我慢できる感じでその日受診だったので受診まで我慢して受診したら進んでるから入院ねって言われ4時間後ぐらいに産まれました👶

ぴくみん

わたし初産でしたが、
いきなり10分間隔→1時間後には5分間隔になってました(`・ω・´)
元気なお子さん産んでください!

ゆず

私最初から5分間隔です✋
2人目は急に進んだりするので早めに連絡した方がいいですよ😃