※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
その他の疑問

群馬県高崎市に住んでいて、一歳三ヶ月の息子がいます。産後、何故かし…

群馬県高崎市に住んでいて、一歳三ヶ月の息子がいます。産後、何故かしょっちゅう喉風邪を引くようになってしまい🙍

独身の頃は、つれいし耳鼻咽喉科に通っていたのですが、ここのところ薬が効かなくて(T_T)

高崎市か前橋市でオススメの耳鼻咽喉科があれば、教えて頂きたいです(>_<)息子も診てもらえるような所だと、なお良いのですが😊宜しくお願い致します(>_<)

コメント

きい

前橋市ですが橋爪耳鼻咽喉科おススメですよ!!
前橋市の学校何軒かの学校院なので子供でも安心です!

• るーママ

るーママ

ありがとうございます!😊明日早速行ってみようかと思います😊

• 3月16日
やっぱりしょうが好き

群馬町のところにある宮下耳鼻咽喉科に通ってます😌

つれいしで効かなくて変えたら一発で治ったので遠いですが、そこに行ってます😊

キッズスペースもあるので子ども連れて行っても平気なので嬉しいです💕

• るーママ

るーママ

名前聞いたことがあります!😃キッズスペースは有り難いですね!そっち方面に引っ越す予定があるので、教えてもらえて嬉しいです😊ありがとうございます✨

• 3月16日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

親子でやってるので先生も2人(曜日にや午前午後で居ない時もあります)居るので⤴️2人居る時間の時は早かったです😌

群馬町の方は栄えてきて病院なども沢山あるのでいいですよ😊

私はアパートの時群馬町でしたが、田舎の方に越してきてからも行ける範囲なので頑張って群馬町の方の病院に通ってます笑

グッドアンサーありがとうございます💕

• 3月16日
萌

高崎駅から歩いて10分ぐらいのところに角田耳鼻科ってとこがあって、そこは結構いいって聞きました😊
娘も今月からそこに通ってます😊

• るーママ

るーママ

ありがとうございます😊今回は喉なので、耳とか鼻の時は行ってみようと思います😊✨

• 3月16日
  • 萌

すみません、ここ耳鼻咽喉科です😊

• 3月16日
  • るーママ

るーママ

そうなんですね!ありがとうございます😊✨

• 3月16日