※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
妊娠・出産

産後の骨盤矯正を考えている方へ。 ・骨盤矯正はいつ行ったか? ・効果はあったか? ・家でのダイエット方法は?

産後、骨盤矯正をした方!体重戻すことに成功した方!

とにかく産んだら元の体型に戻したくて戻したくて…

・産後どのくらいで骨盤矯正に行きましたか?
・効果はありましたか?
・家ではどのようなダイエット?をしましたか?

コメント

(   ¯꒳¯ )

産後6ヶ月までが勝負らしいです❗️❗️私はお金なくて間に合いませんでしたー(笑)

ぴー

私は妊娠中7キロ増加したけど出産して退院する頃には元に戻ってましたよ!
私の周りでも10キロ以内の増加自然と元に戻っているような気がしますよ!

のりおの母

私は生まれる前の後期から通い出しました( ; ; )
体型直したくて泣
産後の骨盤矯正がしやすくなるようなマッサージをしてもらって居ます。
お互い頑張りましょう!

妊娠中9キロ増加、その後一週間でもと体重に戻り、その後母乳育児で耐えきれない空腹感で3キロ太り、またその後気づいたら妊娠前の体重よりやや少ないくらいまで戻ってました😅

結構おやつまでしっかり食べてますが、子供のお世話してたら痩せます!特にダイエットはしてないですが、野菜を食べることと、ドライヤーのときの軽いスクワット100回だけはしてます!

骨盤矯正は行きたいのですがなかなか時間がなくて行けてません😭体重は戻りましたしズボンも少し緩くなりましたが、下っ腹だけは出ました。。ぶよぶよではなく固いので、内臓下垂かなと思ってます😅