※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi
妊娠・出産

性別は24週以降に聞けるので、男の子か気になります。エコーの動画におちんちんのようなものが写っていたので、男の子でしょうか...? みなさんの意見をお聞かせください。

こんばんは☆いつもお世話になってます(*´-`)

今日19週で健診でしたっ♫
うちの産院では、24週以降に性別を聞けるのでそれまで気になって仕方ありませんo(^-^)o

今日いただいたエコーの動画に、お股におちんちんのようなものが写っていたのですが男の子でしょうか...??
みなさんの意見をお聞かせください✳︎

コメント

✩sea✩

三本線(葉っぱマーク)の様に見えるので、女の子かな?と思いました^^*
違ったらごめんなさい💦

• hachi

hachi

早速のコメントありがとうございました(o^^o)
    ゾウさんのようだなーと思ってたのですが、みなさん女の子と判断してくださってビックリしました🐘笑

• 3月16日
まぁ

私も女の子かな?と思いました⭐️

さぁや

女の子っぽいなぁって思いました割れてるようにみえます

まや

コーヒー豆のような割れ目があるので女の子かな?と思いました😃

みー

私も女の子だと思いましたー!意外ともりっとしてて判別しづらいですよね笑
でもこれは典型的な女の子のコーヒー豆ちゃんだと思います^ ^

hachi

みなさんありがとうございます😊
先生が何も言わないからこのゾウさんは男の子かと思ってました🤣
確定するまで楽しみですが、女の子のつもりでいようかと思います😘