※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
産婦人科・小児科

小児科付き添い隣の人のいびきうるさい勘弁してくれー。子供寝ないし

小児科付き添い
隣の人のいびきうるさい
勘弁してくれー。
子供寝ないし

コメント

なな

しんどいですよぬ(´;ω;`)

  • 年子ママ

    年子ママ

    今日入ってきた隣の方いびきすごく大きくて子供も何回も起きるんです

    • 3月16日
  • なな

    なな

    気も使うし疲れちゃいますよね(´;ω;`)うちも2週間ほど付き添い入院しましたが大変でした(;o;)
    いびきもうるさかったですがオナラしてる人もいました(*´ω`*)

    • 3月16日
  • 年子ママ

    年子ママ

    ほんと、しんどいですよね・・・
    挨拶してくれたらまた、ちがうのに

    • 3月16日
  • なな

    なな

    その部屋の空気ってありますよね(;o;)
    カーテン締め切ってる人もいればオープンな人もいるし…過ごしやすい環境作りもなかなか難しいのかもしれないですね(;o;)
    おつかれでないようにしてくださいね(´;ω;`)

    • 3月16日
deleted user

明日、病院の人にやんわり言ってみてもいいんじゃないですか?
睡眠邪魔されては治るもんも治りませんよぉーって起こしたくなりますね(−_−;)

子どもさんもですが、ママさんも疲れがでるのに。゚(/□\*)゚。

niko25

私も付き添い入院の時
アデノで感染症だったので
2人部屋だったんですが
5日入院のうち残りの2日で
隣の人が来てその人が
結構非常識で…まぁまぁ大きい声で
話すわ…TVもイヤホン無しで見始めるわでなかなかしんどかったです😨😨
もちろん看護師さんには言いましたけど。
入院中ってほんと些細な事で
ストレスですよね……