※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRA❥❥
雑談・つぶやき

マタニティライフも残すこと2ヶ月ちょっと。初期から安定期直前まで、度…

マタニティライフも残すこと2ヶ月ちょっと。
初期から安定期直前まで、度重なる出血、切迫流産、酷いつわり、後期つわりも始まっているようで、カラダの変化に驚いています。

そんな中で、どんな時もお腹の中から私たちを励ましてくれる赤ちゃんの存在。
エコーでは色々なポーズをみせてくれます。

検診には午前休をとり、毎回旦那さんが付き添ってくれて、
さっき寝る前に、お腹に手と耳を当ててたくさんやさしい言葉をかけてくれました。

何でもない時に、お腹を触りながら私を抱きしめてくれたり、優しい旦那さんにキュンとしてしまいました。

どんなに忙しくても、コミュニケーションをはかってくれて、たくさん家事をサポートしてくれて、いつも気にかけてくれます。

赤ちゃんに優しいパパでよかったねと伝え、嬉しかったのかたくさん動いて返してくれました。

今を大切に、5月には赤ちゃん誕生して、新しい生活が始まると思うと、楽しみで仕方がなくて、また幸せな気持ちになりました。

旦那さん、赤ちゃんに感謝しています。
元気いっぱいな赤ちゃんを産んで、2人にありがとうと伝えたいです。

長文失礼いたしましたʅ(◞‿◟)ʃ

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

素敵な旦那さま😆
優しいパパとママで赤ちゃんも幸せですね🎵
胎動やエコーもとってもいとおしいですよね❤
私も妊娠中に出血や切迫流産、入院もしたので無事に産まれてきてほっとしました!
産後は赤ちゃん抱きしめながら
産まれてきてくれてありがとうって毎日2週間くらいは泣いてました😚
大変なことも多いけど、すごく可愛いくて幸せがいっぱいですよ💕
出産までお身体大事にして下さいね❤

• YRA❥❥

YRA❥❥

コメントいただきありがとうございます😊

あたたかいお言葉嬉しいです😭❤️
    コメント読んでウルっときちゃいました😭
    お辛い時期を乗り越えられて誕生した命。
    素敵な瞬間ですね。
    私も感動して泣くこと間違いないです😭

日々の時間を大切に、産前産後赤ちゃんにたくさん愛情を注いでいきたいです👶🏼
    出産頑張ります🤰🏼

• 3月16日
min

うわあ…素敵な旦那様…❤
そしてそうおっしゃるYLoveさんの心の温かさ…😢❤
お二人の間に生まれてくる赤ちゃんは、とってもとっても幸せだと思います😌❤

すっごく感動して涙が溢れてきました(T-T)❤
私はまだ結婚したばかりで赤ちゃんは授かっていませんが、こんな素敵な夫婦、家族になりたいなって思いました(*^^*)💕

幸せな素晴らしいつぶやきをありがとうございました😆🎵
元気な赤ちゃんを産んでくださいね😌❤

• YRA❥❥

YRA❥❥

コメントいただきありがとうございます😊

そして、あたたかいお言葉とっても嬉しいです😭❤️

ご結婚されたばかりなんですね💐
    おめでとうございます💍💕新婚生活を満喫してくださいね❤️❤️
    幸せになってください💐

元気な赤ちゃんを産んで、ご報告させていただけたらと思います🤰💕

• 3月16日