※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
家族・旦那

訳あって今、旦那と義妹と3人で生活しています。元々旦那は義妹と趣味も…

訳あって今、旦那と義妹と3人で生活しています。

元々旦那は義妹と趣味も合うし性格も似ているし、とても仲良しです\( ・ω・ )
そして、私はその仲の良さに嫉妬してしまいます😂😂😂

この間も3人でケーキを食べていて旦那が義妹に「これも食べてみ」とあーんして食べさせてました。
その後私にもあるかな〜と期待してたのに一向になく…「何で私にはくれへんの?」と聞いたら「あ、いる?」と(´•_•`)
話をしていて共感してほしい時も「なぁ〇〇!?」と義妹に振ることが多く、そこ私じゃないんやってなってしまいます(´•_•`)

この生活になってから旦那の中で1番が私じゃなくなったのかな、と少し悲しくなっています😭😭
でも、2人になるとベタベタしてきたり…都合いい時だけ!とイライラもしてしまいます(;´・ω・)

もうすぐ私は里帰りします。
その間は旦那と義妹2人の生活です。
変な心配はないですが…なーんか寂しいな〜😩😩

コメント

如月まろん✿

わたしも旦那よりお兄ちゃんの方が気が合うのでわかる気がします😔

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

ずーっと近くで生活してきましたもんね(;´・ω・)
    気も使わなくていいし、楽なんでしょうね😭😭

• 3月16日
にじいろ

お気持ちわかります💦兄妹といえど、manaさんからしたら義妹さんはひとりの女ですもんね。
旦那さんとよく話し合ってみたらいいんじゃないですか?私も兄はいますが、仲は普通ですが、兄にあ~んなんてされたらひきます(笑)きもいって思いますもん💦

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

そうなんですよね…旦那からしたらそこに嫉妬する意味がわからんって感じでしょうけど(´•_•`)

あーん、は今までしてきたにしろ、私がいるんやからもう辞めてくれてもいいんちゃうかと思っちゃいます😩

• 3月16日

わかります😨😨😨
私も義妹と歳が近く旦那もちょっかいかけるの好きなんでくすぐったりそーゆうのに嫉妬します。

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

わかってもらえますか〜(;_;)

2人にしたら小さい頃からの感じで生活してるんでしょうけど、ちょっとは私の存在気にして?って思います😭

• 3月16日
まゆまゆ09

私もお兄ちゃんいます。話しやすいし、旦那からはブラコン言われますが、あーんとかマジ無理だし笑っ
恋人じゃないんだからって感じですね!笑っ

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

私も兄がいるんですが、兄が早くに家を出たのもあって、2人の仲の良さには共感しがたいです(´•_•`)
    ほんとにそうですよ…あーんは私の特権じゃないですか😭😭?(笑)

• 3月16日
女の子のママ

キモいです( T∀T)
私なら、即離婚かなぁ(^_^;)

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

わーお、離婚は全く考えてません😂😂

• 3月16日
KKママ🎀

自分より妹さんとの生活が長いし家族だから楽しい雰囲気が出るのはしょうがないけど、アーンしてもらうとかびっくりですね😱💦
私も兄がいますが、そんなことされたく無いです(笑)
小さい頃からずっとそんな感じだったのならしょうがないかな。。。
でも確かになんとなく寂しいですね😭

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

そうなんですよね、私より長く一緒に生きてきて性格も好みもわかりきっててお互い楽なんでしょうね(´•_•`)
    仲が悪いよりはいいですけど、私の立場は?と思うことも正直あります😭

私にも兄がいますが、「1口食べてみ」とかもないくらいの関係です(笑)
    旦那達は小さい頃からそんな感じだったんだろうなと思います(;´∀`)

旦那は多分嫉妬させたい!とも思ってそうでタチが悪いです😩(笑)

• 3月16日