※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
家族・旦那

飲み会に行った旦那。今日は飲まないと言ってたけど、この時間でも帰っ…

飲み会に行った旦那。今日は飲まないと言ってたけど、この時間でも帰ってこないというのは飲んでますよね?
明日も飲み会。来週も再来週も飲み会。明日は迎えに来てほしいと言われたけど行きたくないな。
そして結婚式も2件あり。
はぁ何だか最近旦那の存在がわかりません。不満が溜まりすぎて話すとヒステリックになりそうです。

コメント

harumoco

タクシー代金取りましょう(笑)
迎えにこいゆうなら金払えって(笑)

• チェイス

チェイス

コメントありがとうございます。
    まだ帰ってきません。イライラします。タクシー代取りたいところですがお小遣い制じゃないためあまり意味がないんです(´д`|||)
    明日突然自分で帰ってこいと言おうと思います。

• 3月16日
  • harumoco

harumoco

子供がいるのに毎晩毎晩飲みに行くのは回数減らして欲しいところですよね(´・ω・`)

独身じゃないんだからってあたしは、思います(T ^ T)

• 3月16日
  • チェイス

チェイス

そうなんです。以前そのことを旦那に話したことあるんですが気を付けてたのは1ヶ月くらいでした。
    また言ったところで飲み会キャンセルもしないと思います。
    今月は年度末で送別会やらなんやらで多いらしいです。
    せめて結婚式の二次会は行かないでほしい。

• 3月16日
  • harumoco

harumoco

体を壊さないことが1番心配ですよね(T ^ T)
    お子さんがまだ小さいんだし…

• 3月16日
h

会社の飲み会ですか?友達の飲み会ですか?
会社でも友達でも嫌ですよね😂👍

• チェイス

チェイス

職場です。
    結局飲んできたのか、そうでないのかわかりません。

• 3月16日
フローギー

許してるから凄いママさん!
わたしなら、
「頭かちわって、ストロー刺して脳みそチューチュー吸うたるぞ」
と。言います。

• チェイス

チェイス

そのギャグ久しぶりです(笑)
    朝から笑えました。ありがとうございます。

• 3月16日
ぱむ

私も、ずっと営業で男ばっかりの中にいたので、逆に旦那さんの気持ちが分かります。。会社の方との付き合いであれば…。

いつも飲みに行くのに、嫁がうるさくて今日は辞めとくわーという先輩は何となく場がしらけるので嫌だなと思ってしまったり、お小遣い厳しいご家庭も、普段あんなに偉そうなのにこいつ家では大したことないんだな、って見えてしまうので、しょうもない先輩に見えていました。。なので、逆に旦那には稼ぎに見合っていれば後輩にある程度ご飯奢るのも、会社の人と飲みに行くのも付き合いなので気にせず行ってこい!って言っています。

難しいですよね、その場を見ていないと理解できないですし。。関係者も多くなってくるので、今月と5月に私自身も結婚式3つづつありますし。苦笑

それでも、お友達との飲みが連日、平日に終電逃しまくっていたら、私もバカモーンって怒ります!笑

• チェイス

チェイス

ぅーん、難しいところですね。飲み会はダメだと一度も行ったことはありません。むしろ自分で勝手に調整してるらしいです。
    付き合いは大事だと思うので飲み会自体は良いのですがやはり家庭を持った(子供が二人いる)という自覚はもってほしいというのが私の本音です。

• 3月16日
  • チェイス

チェイス

ちなみに結婚式に関してはいつからか毎月あります。旦那は二次会、三次会まできっちりいきます。(この人の結婚式までいくの?って人でも)お祝儀貧乏です(*_*)
    一言くらいバカモーンって私も怒って良いですかね?(笑)

• 3月16日
  • ぱむ

ぱむ

え、いいでしょ。笑
    それは、バカモーン!言いましょう!

ストレスためすぎないようにしてくださいね。

• 3月16日