※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

来月、身内の結婚式があり、娘にどんな服を着せようか迷ってます。みなさんならどんなの着せますか?写真付きだと助かります😭

来月、身内の結婚式があり、娘にどんな服を着せようか迷ってます。みなさんならどんなの着せますか?写真付きだと助かります😭

コメント

ぽんぽこ

私の結婚式の時に一歳になったばかりの姪っ子ちゃんが来てくれたのですがフワッとしたチュールスカートのワンピースにゴールドの靴を履いてきてくれました。
画像はすみません!一応姪っ子ちゃんなので載せられません(>_<)

もくもく

楽天で見てました♡
こんなんかわいいなぁ❤️と(笑)
我が子は男の子なので…
着たことはありませんが(笑)

mana⋈♡*。゚

私も生後4ヶ月頃に妹の結婚式の予定があるのですが、こんな感じのにしたいな〜って思ってます🙋‍♀️💗
うちはまだ性別わかってないんですけどね(笑)
女の子ならピンクとか可愛い感じがいいかな〜と☺️

身内、と言っても関係性はわからないですが結婚式ですし小さいなお子様なのであまりかしこまらなくてもいいんじゃないでしょうか(о´∀`о)?

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

連投すみません!!!

お子様の大きさだとかはナシにして、"こんな雰囲気"で見てくださいね😊❣️

• 3月15日
ちーママ

こんな感じのドレス着ました〜!ドレス自体は袖がないので、下に白のTシャツ着てます!

せなひな

ちょうど9ヶ月の時です!ネットで買いました!

あやみん

私も同じように、姪っ子がチュールすかーとのワンピースを着て👗来てくれました。
可愛かったですよ!

きょん

女の子の服じゃないですが
私も今月末身内の結婚式あります
息子の服は、一緒に行くバァバと選びましたよー
文句も言われないし、何よりバァバとの会話が増えて楽しかったですよー

めるめる

皆さんありがとうございます!