※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家族・旦那

旦那なんて居なくなればいいのに。私が産後、帝王切開の傷口から出血が…

旦那なんて居なくなればいいのに。
私が産後、帝王切開の傷口から出血があって私は入院。実家に姉や妹 叔母迄集まって、3週間という長い入院生活中赤ちゃんのお世話をしてくれて本当に有りがたかった。
旦那にはなんとか搾乳した母乳を届けてくれとお願いしても週に一度しか持っていかず。
実家に届けに行っても一時間もいない。赤ちゃんの世話もしないで帰るだけ。
入院している私の所にも1日10分洗濯物だけ取って帰るだけ。
俺は疲れたと文句だけ。
実家で赤ちゃんを見てくれてるうちの家族の方が間違いなく大変なのに😠
どうしても実家で面倒見れない1日があって旦那が見たら、入院してどうにも出来ない私に、泣き止まんから無視しとくねとラインを送ってきて心が張り裂けそうで夜中生きた心地がしなかった。
で、今更イクメンアピールしているけど、義実家の姑、小姑から旦那に「まともに子供の面倒見きれないくせに、人の前だけでイクメンぶって」と言われてます(笑)
育休終わったら絶対に離婚しようと思ってます。同じように育休の間は我慢と思ってる人いますか?

コメント

lemon

悪いけどご主人最低ですね。
子供の父親なんですよね?
私なら即離婚します。

• しーちゃん

しーちゃん

本当にそうですよね。
    子供の親を奪っていいのかだけが悩みですが、育休中に変わるか最後の見極め中です。いろいろ悪いことをちゃんとまとめて面会出来ないようにしたいです☺️

• 3月16日
りり

わたしは離婚を決めたのですが、わたしの旦那は本当にクズすぎると思ってましたが、しーちゃんさんの旦那さんも、すごいですね。失礼ですがクズですね。泣きやまないから無視?泣くのが仕事だから。お母さんはそれを試行錯誤して毎日毎日頑張って子供守ってるから。父親って何ですかね。本当に。ちょっと手伝えばイクメンとでも思ってるんですかね。
わたしの旦那も育児は手伝ってもくれない。ましてや家事もしない。いつもいつも自分が最優先。愛想つきました。わたしも育休中ですが終わるまで耐えれません。ストレスを子供に与えたくないですし、喧嘩になって怒鳴り声とかも聞かせたくないので!
耐えれば耐えるほど、育児ノイローゼになりそうで。我慢はだめですよ。

• しーちゃん

しーちゃん

面会出来ないようにしたいので地道に嫌なことをためてます。
    怒鳴らないように相手にしてません(笑)

• 3月16日
yuuyu

ごめんなさい🙏私にはまだ父親の自覚がないように思われます!
確かに実家に預けていれば少し気まずくてっていう気持ちはあると思いますが、やはり自分の子供ですのできちんと面倒見てほしいですよね!

• しーちゃん

しーちゃん

育休中に変わるか最後の見極めしてます❗

• 3月16日
煌音

酷いですね❗母乳は、持って行ってくれない赤ちゃん面倒見ない、泣いたら泣かせぱなし、奥様の心配もしない、父親、旦那両方失格ですね❗私なら育休終わり次第速攻で離婚します❗

• しーちゃん

しーちゃん

そうですよね。本当に最後の見極めしてます❗

• 3月16日
さおり

まともな姑さんと小姑さんで良かったですねΣ('◉⌓◉’)

• しーちゃん

しーちゃん

まぁ姑もアポなし訪問とかかなりしつこかったですけどね😅
    小姑は薄々育休開けたら私が逃げたいと思っていると感じているようです(笑)

• 3月16日
ゆかり

他の方が言うように私でも即離婚しますね。
(私は今離婚協議中です😊)
父親の自覚、旦那の自覚、何もないように思います。自分の事も後回しに出来ないのに一丁前に子作りするなよって思っちゃいますね

• しーちゃん

しーちゃん

子供を貰えた事だけありがとうと思うようにしてます(笑)

• 3月16日