※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soran-ch
子育て・グッズ

娘の幼稚園通いに合わせて子供乗せ自転車を検討中です。オススメのメーカーやブランドを教えてください。

4月から娘が幼稚園なので、子供乗せ自転車の購入を考えております。種類がたくさんあり、すごく迷っております。オススメのメーカーやブランドありましたら、ぜひ教えて下さい。

コメント

nico

YAMAHAの電動自転車パスベビー乗ってます😊
車体が低めで横転しにくく身長が低い方、小柄な方にもオススメされてます!

• soran-ch

soran-ch

コメントありがとうございます。
    車体が低めなのはすごく嬉しいですね♪✨
    ヤマハ検討させていただきます。
    ちなみに購入はホームセンター、電気屋さん、自転車専門店、ネットなど、どちらで購入されましたか?

• 3月16日
  • nico

nico

自転車屋さんで購入しました😊
    ちなみにPanasonicも同じくらい人気です✨が、漕ぎ出しの威力が強いので危ないかな?というのが難点です💦
    あまりメーカーこだわりなければ10万もしないで買えるものもありましたよ!
    個人的な意見ですがネットで買うよりは一度自転車屋さんに行き試乗して決めた方がいいと思います💦

• 3月16日
soran-ch

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます。店舗に足を運んで、試乗してから、決めたいと思います。参考にさせていただきます。

もし、Panasonic、ブリジストン利用されている方いたら、参考までにご意見いただければと思います。よろしくお願いいたします。