※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんこ
妊娠・出産

悪阻で食べたいものが見つからず、クリーム系やスイーツが吐き気を催す。漬物以外で何を食べたか知りたい。

悪阻の悪夢が蘇りました。クリーム系のもの見ると吐き気します😂スイーツもお菓子も大好きなのにいまそれを見ると吐きそうです。自分の中で食べたいものが漬物以外見つかりません😂みなさんは悪阻の時何を食べてましたか?

コメント

ちぃ

サンドイッチが無性に食べたくなって、サンドイッチよく食べてました(笑)

• ぴんこ

ぴんこ

サンドイッチいいですね!!
    一人目もそうでしたが米が受け付けません😂
    炊き上がる匂いで吐きそうです。。

• 3月15日
てぃん

わかります😭
わたしはつわり当時流行っていたCMの音楽を聞くだけで、
今でもウップ…ってなります😂笑

つわり中は、凍らせたバナナばかり食べてました☺️
でも、7週目でしたら無理して食べたくないものを食べようとせず、
ぴんこさんが食べられそうなものを食べるのが良いと思います😌💕

• ぴんこ

ぴんこ

食べたい時に食べるのが一番ですね😂
    ありがとうございます😊

• 3月15日
そらちゃんママ

かなり悪阻が酷かったです😱
ミニトマト食べてました🙂

• ぴんこ

ぴんこ

まだ私は現段階では引き戻さないのですが
    一人目は毎日ゲロってました😭
    トマトさっぱりしてていいですね!!

• 3月15日
まーりん

息子の時は悪阻が酷く吐き悪阻であまり食べれるものがなく果物食べても吐き見るだけで気持ち悪くなってました😵🌀娘の時は悪阻も軽く甘いものが食べたくてチョコレートやスイーツばっかり食べてました😍🌟しょっぱいお菓子や味の濃いご飯は食べれなかったです‼️

• ぴんこ

ぴんこ

甘いものが食べれるなんてうらやまです❤️!!
    わたしも早く食べたいです😭!
    味の濃いのは嫌ですよね〜〜🙅

• 3月15日
  • まーりん

まーりん

悪阻はほんとイヤですね😳💦
    甘いものが食べた過ぎて無くなりそうになったら買い足してました😍💕

• 3月15日
きー

私は悪阻が酷く、ほとんどの物が食べれなかったので、炭酸水飲みまくって後はクーリッシュ(アイス)食べてました!アイスはカロリーあるし、食べやすいから良いって病院の先生も言ってましたよー!

グレープフルーツを抱えて、寝ながらすーはーすーはー匂いを嗅いでたのが懐かしいです 笑